旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

GW前日は殻つきホタテのグリル と 忘れられた一品

2018-04-28 10:10:10 | 夕食・晩酌&お酒
GWに突入しました!
昨日は旅行会社をアチコチ回ってパンフをもらってきたものの、
結果、何の予定もないままGWを迎えてしまいました

帰りに殻付きホタテソーセージのアソートなどを買ってきて晩ご飯♪
オードブルは、ローゼンハイムの三種ソーセージと、二種のチーズ

殻付きのホタテ貝をグリルで焼きました!大粒甘くてオイシイ

昨日の晩は、我が家から磯の香りが放たれていたことと思います
スゴイ匂い! 弱にしかしたことがない換気扇をにしました


グリーンサラダと浜松餃子の晩ご飯
翌日、今日の検診は血液検査がないというので…ビール350ml半分と白ワインでお疲れさま~


今朝レンジをあけたら、

夕べ温めた蓮根の肉詰めがそのまま
賞味期限は28日7時、ギリOK(←発見時^^)

夫が間もなく病院から帰ってくるので、何くわぬ顔で食べちゃいます!
知らないのが幸せなことも…ありますよね



コメントを投稿