にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

トマトヨーグルト

2007年10月29日 | 高知ネタ


ヨーグルトを食べて大きくなるにゃん

高知のヨーグルトって色々あるにゃんね~

~ひまわり乳業さん~ ←リンクあり

には、トマトヨーグルト、生姜ヨーグルト、青汁ヨーグルト

宇宙を旅したヨーグルト 等々あり楽しいですよぉ

  







とっても甘いフルーツトマトが、ざっくり~と

いっぱい入ってます~



トマトにゃんか・・・・・・・・・・・

僕はレタスが好きにゃん

レタスヨーグルトはにゃいですか?



あたちは、葉っぱの青汁

を食べてるにゃん ダンちゃんも高知のヨーグルト

を食べて元気に大きくなるにゃんね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~っ! (みちみち)
2007-10-29 18:08:48
いろんなヨーグルトですね?
本当に高知には驚く事ばかりです。

今、ニュースでは『吉兆』のプリンの偽装が発覚してました。
あちらでも、こちらでも、次から次と、こんなことばかりです。
日本の食文化はど~うなってるの~~

にゃおっち姫へ
青汁もちゃ~~んと気を付けてね~~
返信する
え?? (由乃)
2007-10-29 19:18:29
高知って面白い~~
いろんな珍しいものがいっぱいですね
以前の、鍋焼きプリンも驚いたし
今回のヨーグルトもびっくりですね!!
生姜、青汁・・・・?へ??
どんな味なんだろう~~?
美味しいですか??
トマトは、苺のようで美味しそうですね♡

サンデー君はレタス??いいアイデアかも?
にゃおっちちゃんは、ヨーグルトじゃなく
本物の青汁葉っぱを食べてるもんね~~
猫ドンもだよ~~w
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-10-29 22:23:46
ほんとに~っっ。日本の食はどうなっている
のでしょうね(怒) 何を信用していいのか…。
スーパーで買い物中に、安い餃子を発見!
でも、つい大丈夫かな?何の肉?
っとか疑いの目で見てしまいます。

安心して食べられるようになるといいですね☆
高知には、まだまだ~色々と楽しい物が
ありますので、少しずつご紹介しますね~♪
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-10-29 22:27:56
楽しいでしょう~♪
まだまだ~ご紹介予定ですので
楽しみにしてて下さいね~♪

トマトは~思いっきりトマトの味!
でしたが、春野町のフルーツトマトは甘さが
強くて、もともとフルーツみたいだから
美味しかったですよ~☆

生姜は、ヨーグルト自体の甘さを凄く感じて、
みじん切りの生姜がそのまま入ってました。
感想は~甘すぎ!って感じでしょうか。

青汁は、抹茶風で、もともと好きだったので~♪
その他、文旦とかもあって美味しいです☆
返信する
Unknown (うにまむ)
2007-10-30 11:08:26
フルーツトマト入り!!
私、フルーツトマトって食べた事ないから
どれぐらい甘いのか、食べてみたいんですよね~♪

ダンちゃん・・・・。
ホントにうにの小さい頃とそっくり!!!
なんだか懐かしいなぁ~
いいママに出会えたし、いっぱい幸せになってほしいですよねぇ
ダンちゃんも、うにみたいに、丸くなるのかしらん
返信する
青汁~体にいいですよね (サンデーまま)
2007-10-30 14:34:27
にゃおっち姫はヨーグルトは
サンデーもダンもヨーグルト大好き好きで
ヨーグルトの蓋をぺろぺろしてます
にゃおっち姫みたいにベジタリアンが一番ですよね
今日のうれしかったこと
うにまむさんの一言
あの~あのかわいい~うにちゃんんの小さい頃に
ダン似てますか?
捨て猫なので~パパもママも想像できないのですが
今だけでも~そう言ってくださり感謝です
トマトのヨーグルトおいしそうですね
返信する
おもしろいネーミングときっとお味ですね (にゃんころりん)
2007-10-30 16:05:42
食に恵まれた高知はヨーグルトもユニークでおいしそう
友人が先日、仕事関係で高知に行ってました。
魚の新鮮さに感動してましたし、野菜が野菜らしい味だったと言ってました。
にゃおっちちゃんはいいところにお住まいなんだな
それに青汁ときたら~もう健康間違いなしです。
かわいいダンちゃんも美人のにゃおっちちゃんもハンサムなサンデー君もいる高知に遊びに行って、食べ歩きしたいです。
美味しいものがいっぱいあると友人が言ってました。
日曜市にも行ったそうです。
甘いトマトも食べたそうですが、こちらでは食べたことないので、是非甘いトマトを食べてみたいにゃん
返信する
うにまむさん (にゃおっち)
2007-10-30 17:57:43
フルーツトマトって、本当に甘くて美味しいです☆
でも~~高いんですよねっっ!!
気軽には買えないかも~ですっが…。
機会がありましたら~ぜひ食べてみて下さいね♪

ダンちゃんって、うにちゃんの小さい頃に
似てますよね~♪
ほんと、うにちゃんみたいにいっぱい幸せに
なってもらいたいです☆
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2007-10-30 18:01:33
ダンちゃんも、サンデー君も、ヨーグルト
好きなんですか~☆
にゃおっちは自然いっぱいの野生児生活
を満喫しているようです~♪

時には草を食べたり~ カエルさんを食べたり!?
鳥さんを食べたり!?っと・・・。
ダンちゃんは、にゃおっちの真似はしないでね☆
返信する
にゃんころりんさん (にゃおっち)
2007-10-30 18:06:35
高知は、海の幸、山の幸も豊富で美味しい物
が多いですよ~~♪
ぜひ~にゃんころりんさんも堪能しに、いらして
下さいね~☆ 
高知軍団!?皆でお出迎え~♪しますよ♪
トマトもカツオも、いっぱい食べてにゃん☆
返信する

コメントを投稿