にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

注目~

2007年10月27日 | サンデー君



ダン(仮)ちゃん、 注目しています~

僕(私)は元気いっぱいなのに、お兄ちゃんと

にゃおっちおばちゃんは・・・・・・



うとうと・・・・・・・・・・



んんん??? おばちゃん・・・・・・・
ぎゃぁ~  爆睡・・・・・・・・・・



お兄ちゃんも、おばちゃんも一緒に遊んで

もらいたいのに ニャーン つまんないにゃん



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ、かっわいーい☆ (ナイルの風)
2007-10-27 16:34:29
にゃおっちさん こんにちは♪

あまりの可愛さに、誰なの・誰なのとドキドキしちゃいました^^w
サンデーままさん宅の新しい猫ちゃんのダンちゃんだったんですね♪
このつぶらな瞳で見つめられると、抱っこしたくなっちゃいます☆
うふ。にゃおっちちゃんは、熟睡中かな^^w
サンデーちゃんも、おねむかな☆
あ~、ナイルでよければ、いくらでも一緒に遊びます♪
よろしくね! ダンちゃん(^0^)
返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2007-10-27 16:49:29
お~~っ<ダンちゃん>はサンデー君とお揃いですか?
と~~ってもお似合いですよ♪
肉球も柔らかそうで、綺麗で・・・・子猫の特権ね!
コタロウもこんなに小さかったのに・・・思い出しました。
早く遊んでもらうといいね~~~
返信する
ナイルの風さん (にゃおっち)
2007-10-27 18:19:50
つぶらな瞳で、見つめられると~~
もう~大変ですメロメロ
純粋な瞳ですよね!
あ~戻りたい

ナイルさんが遊んでくれたら、ダンちゃん
大喜びですね!
元気いっぱいのダンちゃんだから大変~ですよ☆
お願いします~って、ままさんの声が聞こえて
きそう~です
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-10-27 18:22:13
そうなんです~サンデーお兄ちゃん
とお揃いでした。
赤が似合ってて可愛いですよね~

昨日、サンデー君とお鼻をくっつけて、挨拶を
されてたようで、ちょっと進歩があったそうです~ 早く、一緒に遊べると
いいですね~
返信する
きゃ~かわいすぎます (ぽち)
2007-10-27 18:43:06
こんにちは~モモも悪戯ばかりして
もう~大変
でも~こんなにかわいいダンちゃんの悪戯なら
許しちゃいます
捨て猫ちゃんなのですか?
信じられない~愛らしさです
モモもまた~小さく戻ってくれないかな
めちゃ~かわいい~たまりませ~ん
返信する
すごいですね (イチロー)
2007-10-27 18:56:28
イチローが甘えん坊でわがままなので、捨て猫がいても見ない振りしてます(ごめんなさい)といつも思います。
捨てられる子猫がまた拾ってもらえる可能性は低いでしょうから、運の強い子ですね。いい方に拾われて、ダン君も幸せですね。まだ~女の子かも~ですか。
にゃおっちさんにサンデー君にステキな大人に囲まれて、ダン君、よかったですね。
今夜もいい夢みてることでしょう。
イチローも小さいときのことを思い出しました。
ネコの命を軽くみないで欲しいですね。
返信する
ダンちゃん (由乃)
2007-10-27 19:07:45

好奇心いっぱい、まんまるな目で「遊んで~」って言っても
サンデーお兄ちゃんは居眠り中?(もしや聞こえないフリ?w)
にゃおっちちゃんは、すでに爆睡モード突入ですね~~

ダンちゃんの、つまんない!なお顔
(* ̄m ̄) ププッ ほんと怒ってる風ですね
くるくる変わる表情が、やはり子猫さん!可愛いですね~
猫ドンにも、こういう時期あったのかなぁ?って思っちゃいました
猫ドンは大人になってやってきた猫なので
子猫時代どんなだったか?わからないから

子猫さんのいる生活は大変な面も多々あるけれど
やはりかわいらしさには適いませんね♡
返信する
かわいく~撮っていただきありがとうございます (サンデーまま)
2007-10-28 18:10:01
にゃおっち姫やサンデーのあったかな視線に感謝のダンです。
サンデーのシッポで遊んでいます。
ターボ付きの子猫の動きに~サンデーもあきらめ気味です
なんとか~共同生活できていきそうです
よかった
にゃおっち姫はお帰りになりましたか?
今日は広~いお庭でまだ遊んでいるのかな?
今日も撮影ありがとうございました(サンデー)
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2007-10-28 21:06:58
モモちゃんも悪戯盛りなんですね~
でも、可愛くて許しちゃうんでしょうね♪
つい微笑んでしまいますよね

捨て猫さんや迷い猫さんっっ・・・。
と色々な過去はあっても、サンデーままさんに
ご縁があって幸せな猫ちゃんです
元気いっぱい~大きくなって欲しいです
返信する
イチローさん (にゃおっち)
2007-10-28 21:16:01
ほんと幸せなダンちゃんです
今日もスーパー・ターボ・マックスで、走り回って
いるらしい~です
元気いっぱいで、いい事ですね

にゃおっちも、迷って来た猫ちゃんですが、いじめられた
のか、物凄い怖がりです。
チャイムが鳴ったり、車の音がしただけで、
一目散に逃げて行ってしまいます。
お客さんが来ても、すぐ逃げるので可愛がって
もらう事も出来ず・・・

ダンちゃんは、サンデーお兄ちゃんもいるし、
優しいままさんもいるから安心ですね
にゃおっちも~応援団です!
元気に大きくなあれ

返信する

コメントを投稿