にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

カミカミ王子!?

2007年11月01日 | 出来事など


ヤンチャ盛りのダンちゃん

今日もいっぱ~い 遊ぶにゃん
でも・・・。 写真撮るのに、押さえられて動けないにゃん



やめて~~にゃん  キック


え~い・・・・・・ 噛んじゃうにゃん



あっっ・・・・・・・・ お兄ちゃんも参戦して

くれたから~~ やっつけるにゃん



あれっっ? にゃおっちちゃん・・・・・・・・・
もしかして~ 負けてるにゃんね 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カミカミ (由乃)
2007-11-01 19:05:56
王子さまのカミカミは
相当いたそう・・・子猫って手加減知らないからね~~(汗)
でも~そんな痛さも忘れちゃうほどキュートだよね
「じっとして!って言うのは無理にゃん
遊びたいんだもん」って言ってるのかな?w
ありゃ?お兄ちゃんサンデー君も
ダンちゃんに負けずとカミカミ
ふふふ・・・二人のカミカミ王子様たち
だんだん似てきましたね~~!!
同じ屋根の下住んでると、行動も似るものなのね♡

ありゃ??にゃおっちちゃん・・・負けるな~~
ほら頑張って、カミカミしちゃえ~~!!
返信する
爆笑~! (とみとみ)
2007-11-01 23:26:47
勢いよく暴れてるダンちゃんに続いてサンデーさま♡
そしてにゃおっちちゃんはどうくる?!とドキドキしたら
ママに捕まっちゃってたんですねぇ(笑)
キュートなお顔は、お鼻だけでもやっぱりキュートですが、
お目目はどうなっているのか気になりますぅ~!
カミカミもキックもされてみたいし、鼻まるん♪もぜひ、
体験したいです~★
返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2007-11-02 07:05:22
今日も3ニャンコちゃんの登場で、嬉しいね。
ダンちゃん・・・・ぬいぐるみの様ですね、雑種ではなさそうですが、これからどんどん成長を楽しみしてるからねっ♪

あらっサンデー君どうしたの?
ジェラシー?・・・・・そうか、そうか大丈夫だよっ!
サンデー君を忘れてはいないからね

姫~~・・・・・負けてないよね、大人だもん
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-11-02 09:14:22
ダンちゃんのカミカミは、ちっちゃい歯で
一生懸命噛んでる感じ~でした
キューっぽい感じの泣き声で、しっかりと
おしゃべりしてくれて、噛まれても可愛い
って、メロメロしてました~

サンデー君のカミカミは、さすがにキクぅ~っっ
勲章が出来た事もあったっけな~
と思い出しました

にゃおっちも、結構痛いです!
パンチ&キック&ガブリっって噛みモードに
なっちゃうと大変~。
この勝負はママの勝ち~でした
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2007-11-02 09:20:13
おっっ~ とみとみさん展開を想像してくれて
いたのですね~

にゃおっちの鼻確保!
この勝負はいただき~でした
お目目は、きっと閉じて固まってたと思います。
やめて~!って感じで硬直してたのでは?

サンデーままさん
出張~カミカミ隊出動ですぜぃ
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-11-02 09:25:48
ダンちゃん、写真いっぱい撮影させてもらいました
から~~ 3にゃんこ登場です~

ダンちゃんの今後の成長が楽しみですね~
可愛くて~~すぐ会いたくなっちゃいます

サンデー君も、少しダンちゃんに慣れてきた様子
で、いい雰囲気らしい~です。
良かったですね
にゃおっちも~~しっかり見守っています
返信する
やっと~光になりました(ほっ) (サンデーまま)
2007-11-03 21:45:01
にゃおっち姫~せっかくのカミカミ~ママにつかまったの?
わぁ~かわゆい
ピンクのお鼻がキュート
やっぱり女の子ですね
ママ~放して~って
かわいい声が聞こえてきそう
男の子はがぶりとかみますから~ね(ごめんなさ~い)
女の子はやさしいですよね

返信する

コメントを投稿