にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ハウステンボスご紹介④

2008年01月06日 | 出来事など


ハウステンボスご紹介もラストとなりました~

お付き合い頂きましてありがとうございました

ズームした船の 夜バージョンです

ライトアップされていてキレイでした



チーズのショップもあり、その前には仲良し
牛さん人形もお出迎えしてくれます



この季節、お花は少ないかもしれませんが~

パンジーが植えられていて癒してくれました

春にはチューリップがいっぱい~だそうなので、

今度行くなら ”春” だなぁ~って思います






長崎~っと言えばっっ ”ちゃんぽん” ”皿うどん”

と思い、しっかり頂きました~

やっぱり本場は美味しかったです



人気のチーズケーキのお店 ”ラフレシール” さんで購入~



キャラメルチーズケーキです

キャラメル風味がとっても美味しくて幸せ~



にゃおっちも食べられるかな~


あっっ 立った~~~

美味しいチーズケーキに大興奮のようです



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-01-06 13:22:23
ズームの船ステキ~~
本当に別世界ですね♪
牛さんは随分スマートですねっ!
にゃおっち姫の方が魅力~~
<皿うどん>私も大好き、あのカリカリがたまんないの♪
美味しいものを頂いてる時は笑顔になれますよね、にゃおっちさんの笑顔想像してま~~す。
姫はチーズケーキに大興奮?
『クン・クン』・・・・ここまで匂いが届きました~~
返信する
いつも~ありがとうございます (サンデーまま)
2008-01-06 19:59:21
ハウステンボス~楽しく見せていただきました
牛さんは親子?でも子牛君ではなさそうですね
でもかわいいです

ライトアップした~夜バージョンもステキでしょうね

チーズケーキも美味しいですよね
美味しいものがいっぱいで
にゃおっち姫が立ってるのもわかります
くんくん~チーズの匂いがするする
美味しいものはみんな幸せになるなる(食いしん坊ラン)



返信する
ハウステンボス (由乃)
2008-01-06 20:30:51
楽しませていただきました
こんな風になってるんだ~♪
って興味津々で拝見させていただきました
いつか行く機会があれば
にゃおっちさんの記事を思い出して見てきたいです

ちゃんぽん、皿ウドン
どちらも本場のは美味しそう~~(じゅるり・・・)
チーズケーキ、私大好きなのでヨダレが~~(いやん)
にゃおっちちゃんも興奮して2本足で立ってるし!!
私も、是非食べてみたいです(*^m^*) ムフッ
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-01-06 21:36:05
良かった~です
チーズケーキの匂いが届いて~
キャラメルの香ばしい感じがふわっってして
とっても美味しかったです

皿うどんもパリッッッとしてGOOD
さすが本場ですね!
くいしんぼなので~美味しい物大好き
美味しい物って ”笑顔” になりますよね~
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-01-06 21:41:51
先日はありがとうございました~
すっかり長居してしまって…
楽しい時間を過ごす事が出来ました
ままさんのご協力のおかげで”撮影会” は
順調に楽しく出来ました~
お疲れ様でした
PCに送って数えたら~なんと!!
241枚撮ってました ピンボケも含みますが…。
写真を見て思い出しながらニヤニヤ
しています~

ランちゃんのくいしんぼ&壁登りも生で見せて
頂き~感激でした
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-01-06 21:46:44
少しでも参考になって頂けたなら~嬉しいです
滞在時間が短く、天候も悪かったので
一部しかご紹介出来ていませんが、ぜひ~行く機会が
あれば、思い出して下さいませ~

キャラメル風味のチーズケーキは美味しかった
ですよ~ 幸せ
なお味でした~
猫ドンちゃん宅急便で届けてもらいたいですね~
返信する
Unknown (うにまむ)
2008-01-07 17:59:41
新年、既に明けまくってますが、おめでとうございます!!
ご挨拶が遅くなってしまって、スミマセン
ワタクシ、昨年後半から、何やら仕事がエライ事になってきまして
なかなかコメント残すことが出来なくなってきちゃいましたが
今年もよろしくお願いします!!
こっそり覗いて、にゃおっちちゃんや素敵なご当地話しに
癒しを補給させていただきますね~♪(*´∀`*)
返信する
こんばんは (takirienyann)
2008-01-07 23:46:24
大変おそくなりました。。。。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

長崎ハウステンボスは本当に美しい町並みですね。
食べ物も美味しそう~~
キャラメル味のチーズケーキいつか、絶対食べる~~!
にゃおっちもやっぱり良いニオイにはよわいのにゃん~
返信する
うにまむさん (にゃおっち)
2008-01-08 09:45:54
今年もどうぞよろしくお願いします~
お仕事大変ですねっっ
あまり無理をしすぎないように、気をつけて
下さいね 私もコメント出来なくても~
しっかり癒やして頂いてます
今年もいっぱい癒やして下さいませ~
返信する
takirienyannさん (にゃおっち)
2008-01-08 09:49:50
今年もどうぞよろしくお願いいたします~
ひとちとてんちゃんも、よろしくお願いしますにゃん

ハウステンボスって、外国にいるようで~
わくわく 素敵な所でした
機会があればぜひ、行ってみて下さいね~

キャラメルチーズケーキは美味しかったですよ
香ばしくて私のお気に入り~
に追加しました
返信する

コメントを投稿