にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ハウステンボスご紹介③

2008年01月05日 | 出来事など


ハウステンボス~第3弾です

到着した時は、あいにくのお天気で残念でしたが~

次の朝には天気も少し回復して良かったです

展望タワーの朝の様子です 

なんか、オシャレで外国みた~い



ホテル ”デンハーグ” さんの外観です



レトロなバスと建物がマッチしていますね~



風車と船が素敵



船~ ズーム



あれっっ にゃおっちもズームしちゃいました

どっしりとしていて、凄~く貫禄があるんですけど・・・



スッッッ~

立ち上がると少しスリム に見えました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-01-05 14:42:56
ハウステンボス・・・・本当に外国みたいですね♪
レトロなバスもすごくマッチしてました。
煉瓦作りって何故か雰囲気があって落ち着きますから大好きです。
天候にも恵まれて昨年は最高の思い出になったのでは?
姫はどんなポーズでもメチャ可愛いから

スッッッ~~なんてしないで~~
返信する
こんばんは (由乃)
2008-01-05 19:24:43
ハウステンボス2日目はお天気になって良かったですね
青空の下、素敵な町並み・・・いいですね~
まるで外国に来てる気分ですね♪
にゃおっちちゃん、どど~んと存在感ばっちり
ワイルドな目が素敵~~♡
立ち上がった姿、こちらはスリム美人で
こちらも決まってますよ~ん!!可愛いね
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-01-06 10:48:03
本当に外国にいるようで素敵でした~
せっかく行ったら、2日位はゆっくり見て周りたい
な~って感じでした。
楽しいショップも沢山あってわくわく

は~い☆素敵な思い出になりました
又、ぜひ~行きたいです
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-01-06 10:51:49
2日目は風が強くて寒かったのですが、何とか
晴れて良かったです~
でも、帰り道は又、雨で高知に着いてもしっかり
雨でした… 雨女パワー発揮でした

にゃおっちが、どっしりと座っている所って
迫力があって驚きました~
目もこわ~いですよねっっ(汗)
由乃さんならきっと、色々細工してくれそう~
って思いました
返信する

コメントを投稿