にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

大きくなあれ♪

2009年06月29日 | 出来事など


アップのお顔で登場ーーーーー
今年も、家庭菜園の野菜たちが育っています





きゅうり~







なす~





トマト~



怖がりの  畑の監視にゃんこーーー

しっかり見張るにゃん

主に肥料協力がお仕事のような・・・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~! (鯛子)
2009-06-29 13:44:39
どれも新鮮でみずみずしいですね~!
おいしそうですよ~^^
にゃおっち監視員が収穫まで見張ってくれるので
にゃおっちさんは最高に美味しいタイミングで
食べれるんでしょうね~♪

にゃおっちちゃんのアップに、いつも
「ふふっ♪」となってしまいます~!でれでれ~^^


返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-06-29 20:56:54
きゅうりも、トゲトゲしていて~
しっかり成長しています。
なすの花も紫が鮮やかできれいですよね♪

怖がり監視員さんっっ。
しっかり見張ってもらわねばーーー!
畑で肥料協力&収穫!?
ハンターしている事も(汗)

アップが撮れたので~登場させてみました☆
返信する
今晩は♪ (みちみち)
2009-06-29 21:12:37
わ~~い新鮮お野菜だわね~~~♪
キューリのチクチクが新鮮さを見せてくれてるわ♪
冷たく冷やしてポリポリ食べたいですね。
トマトも茄子もにゃおっち姫の肥料のおかげとは有り難い事でしょうか
雨にも負けず夏の暑さにも負けず。。。。。うんこらしょって頑張ってるのね

こちらは先日の大雨や雹の被害で茄子、キューリは痛んでしまったみたいです、あのお新香は今年は食べられそうにもありませんっっっ
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-06-29 22:09:34
きゅうりのチクチクっっ
素手で触ると、結構痛いですよねぇ。
でも、新鮮って事だから我慢出来ます~
採れたてキュウリを、がぶって食べると
甘くて美味しい~!贅沢ですね♪

そちらの方は、大変だったんですよね…。
雹が降ったり…農作物の被害や家屋も
被害にあわれたとか。。。
自然災害は、おそろしいですね…。


返信する
新鮮で美味しそうなお野菜君たちですね (サンデーまま)
2009-07-01 13:11:31
にゃおっちちゃんが大きくなぁれって見つめてるから
トゲトゲキューリ君もナスちゃんも、トマト君も
早く大きくなるぞ!って言ってるみたいです
とっても新鮮な姿ですね
まぶしい野菜君たちに生唾ごっくんです

不機嫌なにゃおっちちゃんのお顔も魅力的です

今日もお野菜を見守ってるにゃおっちちゃん
監視も肥料協力もご苦労様です
野菜君たち~とっても誇らしい顔してます
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-07-02 09:39:05
にゃおっちがパトロール~
大きくなあれ♪っとしっかり見守って
いますから☆ トゲトゲきゅうりやナス、
トマトも大きくなっています♪
新鮮野菜が食べられるってありがたく
贅沢な事ですよねーーー☆ 感謝~

野菜君たちの誇らしいお顔♪
サンデーままさんに褒めてもらえて
きっと、ぐぐーーっと今日も成長した
事だと思います~♪
返信する

コメントを投稿