にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

不機嫌モードに…。

2009年06月25日 | にゃおっち。


にゃおっちぃぃぃーーー


っと、なでなで  すると気持ち良さそうにゴロゴロ~



あーーー気持ちいいにゃん

うっとり


でも・・・・・・だんだん電池切れにーーー




ちょっとウザくなってきたにゃん



もうやめてにゃん

こっっっ・・・・・・・・こわい表情に



あ~あ  完全に怒っちゃってます

さすが 猫さまーーー ご機嫌も、持続しません



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ…♪ (鯛子)
2009-06-26 07:27:41
そうです、そうです!
その「頃合い」が難しいんですよね、猫さま(笑)
にゃおっちちゃんは不機嫌なのでしょうが
お手手にすっぽり収まったお顔、かわいい~♪

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-06-26 16:33:38
猫さまの頃合いは難易度高いですよねぇ~
いまだ、つかめずに怒らせて
ばかりかもっ…です。

写真で確認すると、ムッッとした表情
に変化していて、びっくり~でした(汗)

返信する
おもしろ~~い♪ (みちみち)
2009-06-26 19:47:09
そうそう、コタも同じで~~す!
良かった♪にゃおっち姫と意気投合しそうだわ♪
それにしても、リアルな姫のお顔が。。。。。。

こんなに気まぐれでもニャンコ好きにはたまらなく可愛いものですものね

最後は私も睨まれてるみたい 
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-06-26 22:50:10
コタちゃんと意気投合出来るなんて~♪
とっても嬉しいです!
ご機嫌は持続しませんよねぇ…。
そこが猫さまの魅力かも~。。。

にゃおっちの睨み。
ご堪能頂けたようでっっ~

返信する
そうそう~ (由乃)
2009-06-28 20:13:44
機嫌がいいな~って思ってても
やりすぎると、不機嫌になっちゃうんですよね
そのタイミングが難しくて(汗)

にゃおっちちゃん、ものすご~く
不機嫌モードになってますね
うふふ・・・怖い顔も可愛いけど♡
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-06-28 20:48:01
ほんと、タイミングが難しいですよねー。
いつも、やり過ぎて怒らせて
しまいますぅ~(汗)
なかなか学習出来ませんっっ。

しかもーーー!
その時の雰囲気では、空気読めず…。
写真で見て、あぁ…。って感じです。
返信する

コメントを投稿