にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっきゃっ! (みちみち)
2009-07-03 18:15:36
お手入れ~~~~♪
セッセセッセと頑張ってますね、お手入れも入念だわ
でも、お外でパトロールしてるには肉球が綺麗ですけど、これも日々努力の効果なんでしょうね
ウフッフッ最後の睨みどうしたんでしょう
私何かいけないことしましたか? 
 
返信する
ピーン (由乃)
2009-07-03 23:54:16
にゃおっちちゃん
見事な足上げですねw
ピーン、せっせせっせとお手入れ中
ピンクの肉球が何とも言えませんね
あぁ~可愛い♡

最後の睨みの利いたお顔
にゃおっちちゃ~~ん
姐御風で素敵よ!
かっこいいわ~~
返信する
でもでも~ (鯛子)
2009-07-04 01:44:51
パトロール隊員のわりにはとってもキレイです~♪
以前獣医さんに「お外に出る子は肉球の間の毛が短いんだよ。
だから室内の子はワサワサしてるでしょ?」と
聞いたことがあったのですが、それは違いましたね★
にゃおっちちゃんのお手手はフサフサですもの~♪

お手入れも決まったところで…デートかな?うひひ♪

返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-07-04 10:32:01
雨の日でもお外に行くものでっっ…
その時は、ドロドローーー汚れで
大変です(汗)間にまで、びっしり
泥がぁーーー!雑巾持って待機です。

この日は、お天気が良かったから
比較的、きれいかもしれませ~ん。
黄ばみはありますが…(笑)
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-07-04 10:37:03
ピーンと足上げ~
お腹のお肉もぷるる~ん。
しっかり段腹になっちゃってます。

肉球も、衣替えって出来たら楽しそう
ですよねぇ~
そうしたら、猫ドンちゃんも今月はピンク
にゃん♪とかオシャレを楽しめそうですよね♪

睨みは、姉御風ですか~
あはっっ。その路線でいってみますにゃん☆
返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-07-04 10:41:25
お外に出る子は、肉球の間の毛が
短い~なんて説があったのですね。
知らなかったです!
へぇーーー。ずっとお外にいないから
かもしれませんがっ。
ワサワサ~してますね。。。
確か、サンデー君も、ワサワサだったような~
チェックしてみなくっちゃーーー♪

昨晩も、デート現場を目撃!
デジカメ取りに行って、現場に戻ると
逃走されていました(涙)
決定的瞬間撮れず…。
又、狙いますねぇ!
返信する
ばっちりキレイになりました (サンデーまま)
2009-07-05 14:33:33
今夜もデートかな?
にゃおっちちゃん~とってもピカピカでキレイです
天気さえ良かったら
星空の下でルンルンデートになるのでしょうね
こっそり見に行ってみたいです
 
お外をパトロールしていても
アンヨの肉球きれいですね
ランのアンヨは室内にいても汚れてます(笑)
きっとにゃおっちちゃんはキレイ好きな乙女なのですね
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-07-05 21:04:59
そうなんですよ~!
先日、星空ではなかったですがっ。
ルンルンデート目撃してしまいました~
あーーー写真撮れずに残念(涙)

恋する乙女ですから~
お手入れも念入りにしているのかもっ
ですね~
見習わなくっちゃーーーです…。
返信する

コメントを投稿