にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ど根性野菜

2011年04月22日 | 出来事など

少し前に、各地で話題になった

ど根性野菜

我が家でも、成長しました~

撮影していると、ごろん~ゴロン

にゃおっち登場









しっかり成長しています

            

仕事関係で親しくさせて頂いている先輩のお宅の

猫ちゃんの ウニ君&ノコちゃん

ウニノコままさんのブログ。

ウニノコ伝  さんで、にゃおっちを紹介して頂きました。

可愛い~ウニ君とノコちゃんの日常などを

土佐弁で上手に表現されていて、楽しいです~

表情も豊かで、思わずクスッと笑ってしまう事が多いです

ぜひ~チェックしてみて下さいね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2011-04-24 12:09:25
見て来ましたよ~~っ♪
みかんの皮を頭に乗せてる姫、チラシで厳しくチェックしてる姫も。。。。。
ブッブッ!私も姫に注意されてたようでした(笑)
ど根性野菜、凄いですねっ
つい両手を合わせたくなりました、あの震災から今まで、被災地の皆様を思うととても辛い毎日が続いてます。
この、ど根性野菜の様に、気持ちをたくましく持たなければいけませんね。
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2011-04-24 22:28:42
にゃおっちのチラシチェック~
みちみちさんも、ドッキリされましたか。
しっかり管理されていますぅ(笑)

本当ですね。
ど根性野菜のようにたくましく、困難も
乗り越えて欲しいです。
返信する
うふふ♪ (鯛子)
2011-04-25 00:23:47
にゃおっちちゃん、ままがド根性野菜ばかり
撮影するのでヤキモチやいちゃいましたか?
ねぇ、どっち撮る気~?って言いたさそうに
見えちゃいました (^m^) うふふ♪

生命力の強さを野菜や生きものから学ぶって
ありがたいことですよね。
ニンゲンに対しての応援に思えます♪

さ、これからお友達のところへお邪魔してきますね★
たっのしみだぁ~~~(≧∀≦)ノ


返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2011-04-25 18:22:13
写真嫌いなのにー。
ど根性野菜の撮影を始めると、どっこらしょ。
って感じで、ごろ~んとアピールでした♪

自然のままなのに、ほんと生命力の強さを
感じます。
この逞しさは見習わなくてはっですね。

「ウニノコ伝」で、クスって笑って下さいね♪
返信する

コメントを投稿