にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

アンパンマンバスのりば♪

2011年04月29日 | 高知ネタ

香美市に行く機会があり、土佐山田町駅前で発見

アンパンマンミュージアム  のある市です。

きゃぁ~可愛い  にゃおっちも注目





ポールまで、アンパンマンキャラがいっぱい









しょくぱんまん ファンなので アップにしちゃいます





こんな可愛いバスの後ろなら、ずーっと付いて行きたいです。



アンパンマン達から いっぱい~元気をもらって欲しいにゃん



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2011-04-29 23:38:16
あぁ~~
アンパンマン
可愛いですね
いつもすっごく羨ましいです
こっちでも、こんな可愛いバス
走ってほしいな~~♡

にゃおっちちゃんと
猫ドンと一緒に
アンパンマンバスに乗って
旅したいです~~♪
返信する
こんつわー☆ (ウニノコ)
2011-04-30 23:51:33
ブログ紹介して頂きまして
ありがとうございます!
にゃおっちは相変わらずお外で寛いでおりまするなっ(笑)

アンパンマンミュージアム、一度だけ行ったことありますけど結構遠いですよね~。
しょくぱんまんファンでしたか!
イケメンですもんね。ぷぷぷ

連休突入したけど、どこも行く予定ないので暦通りです。^^;
返信する
Unknown (みちみち)
2011-05-01 09:04:49
アンパンマンのバスに乗ってみたいでーーーす。
こんなバスが走ってたら町中が明るい雰囲気で皆さんがキャーキャーと大賑わいだと思うわ。
近所の4歳の男の子がいつ見ても"アンパンマン”に似てて可愛いんですよね~~っ
ほっぺの膨らみが本当に似てますから。。。。
にゃおっち姫も乗ってみたいわよねっ
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2011-05-01 17:14:39
★由乃さん

遅くなってごめんなさい。

ドキンちゃん☆を見る度に、由乃さんを
思い出します。
ドキンちゃんファンでしたよね~

由乃さん&猫ドンちゃんと一緒に
アンパンマンバス乗っての旅♪
考えただけで鼻血もんですーーー!


★ウニノコさん

こちらこそ~です。
雨の日でも、外へ出て行くので大変~です。

しょくぱんまんファンなんですよぉ♪
かっこいいですもんね。

連休は、まったり~ウニ君&ノコちゃんと
たっぷり遊んでサービスしてあげて
下さいね。


★みちみちさん

そうですよね!こんな可愛いバスが町中を
走っていたら、みんな笑顔で明るい気持ちに
なる事でしょうね~

アンパンマン似の4歳の男の子。
わぁ~会ってみたいです♪
ほっぺをチョイチョイってさせて
もらいた~いです(笑)
返信する
かわいいバスですね (サンデーまま)
2011-05-01 19:42:02
こんなかわいいバスに是非とも
乗車したいです
しょくぱんまん様もアップですね
きゃぁ~~~です
アンパンマンミュージアムに行ったときにも
きっとどこかで走っていたのですね
気がつかなかった
ようっし~今度は探してみますね
アンパンマンバス
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2011-05-01 21:26:05
アンパンマンバス♪
いつかは、乗ってみたいです~

サ○ピア近くで、アンパンマンバスなどを
置いているエリアがあり、あ~近くで
写真撮りたいな♪と通る度に思います。


返信する
キャー最高~~♪♪ (鯛子)
2011-05-01 23:57:06
バスも電車もアンパンマンだと
とっても嬉しくなりますが、
今回大絶賛したいのが「のりば」そのものが
アンパンマンワールドになってるところです~!
これだと待ってる間だって楽しいですよね(≧∀≦)ノ
なんだか遊園地のゲートみたいでワクワクします~♪

ここから出発してバスの後ろをついて歩いて
パレードとかしてみたいな~~~!
にゃおっちちゃん、ご一緒にいかが? (^m^) うふふ♪

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2011-05-02 23:10:03
さすが、やなせ先生の出身地の市
だけありますね!
のりば迄アンパンマンなんて~♪

駅の近くに、インフォメーションセンター
があって、そこにもアンパンマン達が
いっぱいなんですよ!

しっかり激写して来ましたから又、
アップしますね!お楽しみに~♪

わぁ~~一緒のパレード☆
ぜひ!お願いしま~す♪
返信する

コメントを投稿