にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

イケメンまつり~

2011年04月14日 | サンデー君

お久しぶり~に登場の、クールなイケメン

サンデー君の登場です

ランちゃんはお家でお留守番っでした~



わぁ~  いつ見てもかっこいいーーー



この角度も素敵





ちょっとやめてモードに・・・



ムッ・・・



サンデー君。  懲りずに又、遊んで下さいね~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (イチロー)
2011-04-15 09:23:51
東日本大震災で日本は大変なことになってます。しかしこのにゃおっちさんのブログにほっとします。自粛ムードで何だかみんな意気消沈してますが、こんなときこそほっとしたり、くすっと笑って元気になりたいものです。
お久しぶりです。にゃおっちさんもサンデー君も元気そうでうれしいです。元気をいただきました。ランちゃんはお留守番ですか?またお顔を拝見したいです。イチローも元気にしています。時々はサンデー君みたいにドライブしてます。
返信する
Unknown (由乃)
2011-04-15 12:17:56
おぉ~~~
お久しぶりのサンデー君
相変わらずきりりと
かっこいいですね!!
お出かけ慣れしてるから
何処に行っても落ち着いてますよね
すごいわ~~~
返信する
わお~~~ (さいちママ)
2011-04-15 17:59:10
サンデー君お久しぶりです。
イケ面サンデー君いつ見てもうっとりだわあ~~~
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2011-04-15 22:07:18
★イチローさん

お久しぶりです。
元気になって頂けてうれしいです!

東日本大震災では、本当に大変な状況
ですよね…。
一日も早く、安心して普段通りの生活が
出来るようにお祈りしています。

残念ながら、ランちゃんはお留守番でした
のでっ、次回は、しっかりモデルさん
してもらいますね~♪

イチローさん&イチローちゃんもお元気で
ドライブ楽しんでいらっしゃるのですね。
これからの季節は、いいですね~。


★由乃さん

サンデー君、久しぶりの登場です☆
お待たせしましたー。

サンデー君に会うとドキドキ♪
目がハートになっちゃいます(笑)

撮影時も、ついつい近づき過ぎて…
大興奮です~

きっと由乃さんも、同じ状態になって
しまうのでしょうね(笑)


★さいちママさん

イケメンサンデー君♪
の姿に、うっとりして頂けましたかぁ~
良かったです!

クールで優しいサンデー君。
魅力いっぱいでメロメロしちゃいます。
返信する
Unknown (みちみち)
2011-04-16 15:28:58
わ~~~~~ぃ、サンデー君
お久しぶりでしたね
お元気そうで嬉しいです。
どの角度もイケメンのサンデー君なら大丈夫でーーす
ちょっとやめてモードも最高でしたっっっ
ホント、懲りずにまたお願いしますね
返信する
きゃ~~~~♪♪ (鯛子)
2011-04-17 00:08:47
待ってました!サンデーくんっっ!!
ホントにどの角度もカッコイイなんて
真のイケメンなんでしょうね~~~(≧∀≦)ノ
サンデーくんのパパとママは一体どんだけ~な
美形さんだったのでしょうね~♪

最近の若い子(言い方が既に昭和ガール!)は
カッコイイ!とは言わずにカッコウィ~!!と
発言するみたいですね^^;
サンデーくん、カッコウィ~~♪♪(≧∀≦)ノ


返信する
楽しい時間をありがとうございました (サンデーまま)
2011-04-17 10:54:28
サンデーは久しぶりの撮影会?で喜んでました
ちょっと最近痩せまして
きっとお医者さんご推薦のダイエットカリカリのおかげかな?
しかし私的にはちょっと太めのネコちゃんが好きなのですが。。。
その分ランが食べまくっています
ワクチンの注射に連れて行く11月までには
体重をなんとかしなくては
お医者さんに痩せないといけませんと
しっかり言われそうですが
お前もな!とランに反発されそうです
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2011-04-18 19:00:03
★みちみちさん

ちょっとやめてモードが
気に入って頂けて良かったです~

サンデー君のムッとした表情も
可愛くてっ。
ついつい…嫌がられても写真撮りまくり!
になってしまいます。


★鯛子さん

ほんと、どの角度もかっこいいですよね!
真のイケメンさん♪
パパとママも見てみたいですね。

カッコウィ~~♪ですか!
メモメモ☆そう言えば後輩が、えいー(いいな)って事を、エウィ~って言っていたような。。。


★サンデーままさん

楽しい時間を有難うございました。
いつも、撮影には力が入り、サンデー君
やランちゃんも迷惑気味かも…。
ですが、お許し下さ~い。

サンデー君。少し痩せたのですか。
十分スリムだったように思いましたが。

ランちゃん…。同じ食いしん坊仲間!?
としては、気持ちがわかりますー♪
ので、いっぱい食べてもらいたいですが、
体の事が心配ですので、ダイエット
頑張って下さいにゃん。
返信する

コメントを投稿