にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

パワースポット①

2010年06月18日 | 高知ネタ

昨年12月中旬、龍馬伝の撮影が行われ

福山龍馬さんも来られていました

  高知市一宮(いっく)にありますー

土佐神社 (通称 しなねさま)











友人が好きなパワースポットらしく

早朝に来るとエネルギーが沸くそうです。


それはー行ってみなくてはっと

確かに、心が落着き、力が漲りましたー



パワーアップだにゃん



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (サンデーまま)
2010-06-19 20:52:41
雑用ばかりで~ご無沙汰してしまいました
でもでも~かわいいにゃおっちちゃんの癒しのポーズにパワーいただきました
にゃおっちちゃんこそ~う~ん
パワースポットです
エネルギーもりもり
小石の上でも気持ちよさそうですね

土佐神社にもにゃおっちちゃんのような
モノトーンのおしゃれなノラちゃんいましたよ
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2010-06-20 23:01:33
遅くなってごめんなさい。

お久しぶりです!

こちらこそっ ご無沙汰してしまって
すみません。

にゃおっちのポーズで
パワーアップして頂けて良かったです♪

土佐神社のパンダ猫さん。
探しに行ってみま~すね♪
返信する
Unknown (由乃)
2010-06-21 22:08:32
パワースポットですか?
いいですね~♪
にゃおっちちゃんもパワーアップ
エイエイオーーーー(違)

にゃおっちちゃんの手を置いてるところ・・・
もしかして、マンホールですか?w
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2010-06-21 23:31:09
心が落着く~感じでした。
季節のいい早朝は、爽やかで
気持ちいいでしょうね。

猫ドンちゃんなら、るんるん♪
お散歩に行くかもしれませんね~

ふふふ。
その通りです!
マンホールの上でした(笑)
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-06-22 17:28:29
緑の多いところにはマイナスイオンがたっぷり
それに早朝だったら。。。うんエネルギーが漲りそうね。
パワースポット、土佐神社いいところですね~
にゃおっちちゃんのパワーも強力ですね
返信する
さいちママさん (にゃおっち)
2010-06-23 09:54:10
友人お気に入りのスポット
らしくてー♪

緑いっぱいで、マイナスイオンを
吸収しパワーいっぱいで
仕事をしたら、ぐんぐん捗りますよね!
返信する
お久しぶりです~♪ (鯛子)
2010-06-24 23:30:42
ご無沙汰していて にゃおっちちゃんに会いに来たら
なんとパワースポットじゃないですか!!
今の にゃんたた食堂には必要不可欠!(笑)
しっかりお写真からパワー頂いて帰りますね♪
もちろん にゃおっちちゃんのキュートパワーも
テイクアウトしちゃいます(^m^) うふふ♪

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2010-06-26 10:19:36
鯛子さん。
ご無理なさらないで下さいね。
まかないさん達の具合も心配でした。

ぽちぽちでっ☆
パワーをいっぱい吸収して
元気いっぱい頑張って下さいね!
返信する

コメントを投稿