にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

魅惑的?なお尻。

2007年01月12日 | 出来事など

にゃおちの哀愁漂う 後ろ姿です~ 



ボーーーーーーー
もしかして・・・・・まだ寝ぼけてるのかにゃあ~
首まわりとか・・・お腹まわりとか・・・
ま・・・・・まるい まんまるころころりん
プクプクの証



”サイ”さんも一緒に、ボーーーーーーー



クルっっ~~ きゃあ~
魅惑的 なかなか・・・・・ボリュームのある
お尻ですなぁ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草食動物なのにね (りょう)
2007-01-12 19:00:22
サイって、ヨロイ着てるみたいでごつくてすごいですねえ。角もあるし。
マジマジと見るの、しばらくぶりでした。
(小学校の遠足以来かなあ)

それに比べると、にゃおっちにゃんの体の、
しなやかな筋肉で覆われた体が
なんとも柔こそうで、ぷにぷにいじりたくなるね~。

ブログ、連絡なしに削除してしまい心配かけてごめんなさいです。ちょっと事情がありまして・・・、へへへ。
コメント書き込ませていただくのは今まで通り、
そしてブログも復活した時にはお知らせするつもりです。

返信する
ほっっ。 (にゃおっち)
2007-01-12 20:06:55
りょうさん
ブログ辞めちゃってたんですね。
でも、遊びに来て下さって嬉しいです~♪
又、復活を楽しみに待ってま~す

ぷにぷににゃおっちは気持ちいいですよ
返信する
お尻 (由乃)
2007-01-13 00:38:15
にゃおっちちゃんのは可愛いね♡
犀のお尻・・・すっご~~い
どっちりしてて、お見事としかいいようがないような

どっちがいいって?
そりゃ~やっぱにゃおっちちゃんのがいい~
だってふわふわしてて、ぎゅ~ってしたら気持ちよさそうなんだもん
返信する
どっちり (にゃおっち)
2007-01-13 09:39:07
由乃さん
サイのお尻ってお見事ですよね~。
思わず撮ってしまいました
親近感がわくような・・・

にゃおっちも、どっちりしてるけど、フワフワも
してるから気持ちいいですよ~
返信する

コメントを投稿