にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

すっすご~い♪

2007年01月10日 | 出来事など

あ~あ・・・・・なんかけだるい朝の感じだにゃん



んん・・・ん・・・・??? 
あなたは、、、レッサーパンダさんにゃん



穴から、ひょっこり かわいいな



よっっいしょ・・・・・・・っと



立てますよぉ~ 
着ぐるみっぽいっっ



えいさっっ~ どじょうすくいの~
”やすき節” も踊れちゃんもんねっっ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (由乃)
2007-01-10 21:22:49
立ってますね~~レッサーパンダちゃん
可愛いな~~

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
どじょうすくいもやすき節も踊れるなんて
さすが動物園のアイドルですね!!お見事

にゃおっちちゃん、あたしと一緒に何か芸を覚えにゃいかにゃん?
そして二人でアイドル街道走ろうにゃ~ん(by猫ドン)
返信する
アイドル街道♪ (にゃおっち)
2007-01-10 21:32:10
レッサーパンダさんは、なかなか動きが
早くて撮影も大変で、ブレブレになったり~
動物の撮影は思い通りにならず、難しいですね自然体ですもんね

いいですねぇ~猫ドンちゃんと
ユニット組んで、アイドル街道~
どんな芸が出来るのかな・・・
猫饅頭特訓中ですが~
返信する
Unknown (うにまむ)
2007-01-11 22:20:24
わーーーー!!
最後の写真なんて、絶対人が入ってますって!!
レッサーパンダって、可愛いだけじゃないんですね~
返信する
確かに。 (にゃおっち)
2007-01-12 09:19:24
うにまむさん
そうですよねぇ~っっ。
着ぐるみっぽくて、人が入ってる
っぽいですよね
とってもかわいかったです
返信する

コメントを投稿