にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

新たなお尻~☆

2007年01月13日 | 出来事など

は・・・恥ずかしいにゃん
今日も ”お尻”  いや~ん
大きいお尻っっ~~ すごいにゃんねぇ



ゾウさんっっ でかっっ



わ~っっ 近付いて来たにゃん
あたちなんか・・・・・パクって食べられてしまうにゃん

けど、目はとってもやさしくて暖かいな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぞうさん (由乃)
2007-01-13 23:56:43
体は大きいけれど
目はとっても優しげでいいですよね~♪
私も動物園行くと、ゾウの前でじ~っと長い時間見てますよ
ゾウに乗ってお散歩した~い!なんてね

にゃおっちちゃん、日向ぼっこ中?
おねむな様子が可愛いにゃ~~♡
返信する
おねむ (にゃおっち)
2007-01-14 17:31:48
ぞうさんの目って優しげで、思わず
じ~っと見つめてしまいました
確かに!!ゾウに乗ってお散歩してみたい
ですよねぇ~
見える景色も違うんだろうな~

返信する

コメントを投稿