にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

恋の進展ご報告

2009年05月01日 | にゃおっち。

はぁーーーーー

彼はどうしているかなぁ  恋するにゃおっち



そこへ  彼氏登場~

思わず、にゃおっちは駆け寄りました

干してあるマットや、サンダルはスルーして下さい


こっっ これは   モード



慎重派の彼氏は・・・・・・・ 警戒モード

パパラッチの撮影に 引き裂かれる二人



にゃおっちは、待ってにゃん



物音に反応中~

その後、彼氏は逃げて行っちゃいました



名残惜しそうにクンクン

 恋するにゃおっち 恋愛進行中です



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいかんじですねっ♪ (みちみち)
2009-05-02 06:42:41
きゃ~~~っ! にゃおっち姫は猛烈にアタックですね。本当に恋してるって感じが見られて嬉しいです♪
パパラッチがチョットいけなかったのかしら?
でも、その後も気になってたんだもの許してね(笑)
あともう少しですねっ♪
彼も見る目があるわね、魅力的な姫を独り占めできるまで時間の問題みたいですよね~~~
これからも凄く気になるんだけど
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-05-02 08:55:35
外で彼氏にゃんこの鳴き声がしたなっ
って思って見ると~~
わぁっ!!にゃおっちが近付いて行って
いい雰囲気★
慌ててデジカメ持って激写!

今後も、目が離せませんね~
又、激写しますね♪
返信する
恋の季節~楽しみです~わくわく (サンデーまま)
2009-05-04 13:24:47
イケメンですよね
にゃおっちちゃんとお似合いの雰囲気ですママの視線を盗んで、イケメン君は恋するにゃおっちちゃんにアタックしに来たのですね
恋する二人の姿は見たいし
しかしジャマしたくないし
複雑
でもイケメン君がんばって
ママも夜になると疲れて寝ちゃうから
返信する
えぇぇっ!! (鯛子)
2009-05-05 00:04:17
怖がりさんというか人見知りさんというか
にゃおっちちゃんにはそういうイメージがあったので
積極的なのにビックリ!!
でも、これこそがホンモノの恋!!ってことですよね^^
ガンバレにゃおっちちゃん!

それにしても「待ってにゃん!」がカワイイです~♪

返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-05-05 10:07:46
最近、彼氏の姿をお庭で見かける事が
増えたような…。
畑から塀へ上がってニャーニャー
呼んでいたりっっと~
愛の力でしょうか。。。

パパラッチは、二人のラブラブモードを
見ていたら写真を撮らずには
いられませ~ん!
返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-05-05 10:11:43
そうなんですよ~!
めちゃめちゃ怖がりなのにっっ。
なかなか積極的な態度に驚き★でした。
愛の力が成せる業でしょうか~

にゃおっちが部屋で寝ている時でも
お外で彼氏がニャーニャー
呼んでいて、ラブラブ♪
にゃおっちはスーピー
愛より睡眠が勝っている事も(汗)
返信する

コメントを投稿