にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

日光浴中~

2009年04月26日 | にゃおっち。

いらっしゃいませ~

お手手の角度が 商人風~

にゃおっちブログ☆ に遊びに来て下さって

ありがとうございますにゃん



最近、ごろんごろん~している所ばかり

で失礼します



うーーーん 

いいお天気で気持ちいいにゃん



ふぁーーー眠くなってきたにゃん

大あくび  彼氏に見られてないかな・・・・・



あーーーーー  乙女なのに・・・・・・・

寛大な彼氏だったら大丈夫かも



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (由乃)
2009-04-26 21:23:35
猫ドンもごろんごろん姿が多いです
お外でお日様を浴びてごろんごろん可愛いですね
とっても気持ち良さそう~~
ふぁぁぁぁぁ~~って大あくび
寛大な彼氏であってほしいですね
私がにゃおっちちゃんの彼氏なら
全然OKですけどね(* ̄m ̄) ププッ
返信する
まいどおおきに♪ですね★ (鯛子)
2009-04-26 23:58:21
ゴロンゴロンが気持ちいい季節ですもんね~!
でも最近は肌寒い日が続いてるので
こうできる日は貴重かもしれませんね★
にゃおっちちゃんの大あくび…ワタシといいとこ勝負です。
(手で隠さないところもねっ。てへ♪)

返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-04-27 09:44:08
猫ドンちゃんも、ごろんごろん~
気持ちよさそうですもんね♪
一緒にごろんごろんしたいな~
って、いつも思います!
生き生きしてますね☆

由乃さんのような寛大な彼氏なら
安心です。
返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-04-27 09:48:52
最近、少しひんやりしていますがっ。
にゃおっちは日向ぼっこを楽しんでいます♪

にゃおっちの大あくび、鯛子さんと
いい勝負ですか?(笑)
実は私も~☆
すっきり気持ちいいですもんね。
返信する
まいどう~もかわいい (サンデーまま)
2009-04-28 09:48:15
ごろんごろん~気持ちよさそう
すっかり癒されました
にゃおっちちゃんに
これくらいかわいい大あくびなら
全然大丈夫です
彼なら~またまた好きになります!!!
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-04-28 19:27:07
良かったですぅ~
癒しになれて☆

大あくび大丈夫ですか?
サンデー君に嫌われないか心配…。
心優しいサンデー君だから大丈夫
でしょうかねっっ♪
ランちゃんの大あくびを見て
慣れていたりして~ですね(笑)
返信する
にゃおっちさんへ。 (みちみち)
2009-04-28 19:49:31
ふわ~~~~~っ!
私も一緒にアクビが出ましたよ~~~♪
お外で安心してゴローーンできる環境って幸せですね。
それにしても姫は大きな失態ですか(笑)
そんなことないですよねっ!
最後の大きなお口でも笑ってるみたいですよ♪
ニャンコには本当に癒されますね。。。。。。
大好きだよっ!にゃおっち姫! これはコタからの伝言でしたから、お伝えしてね~~♪
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-05-01 10:04:39
お返事遅くなってごめんなさい。

こんなにお口をいっぱいに開けて
大あくびしたら気持ちいいでしょうね~
私もやりますがっっ…。

お庭でごろんごろん~
大あくびでリラックス♪
幸せな事ですね☆

わぁーーー!コタちゃんからのメッセージ
嬉しいです♪ありがとう~♪
コタちゃん大好き☆ byにゃおっち
返信する

コメントを投稿