にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

モフりたい衝動に~

2009年05月05日 | にゃおっち。

あーーー日光浴って気持ちいいにゃん



お庭の花を楽しみながらお昼寝中





畑では、芍薬がキレイに咲いています



肉球コチョコチョや、ぎゅーって握手した~い衝動



あごをナデナデ~したい衝動



お腹をムギューってしたい衝動



モフモフしたい衝動

全てをやって満足~ すると猫パンチ&キック

&がっぷし噛みを受けますが、やめられませ~ん



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (由乃)
2009-05-05 12:04:22
マツバキク、芍薬が綺麗ですね
我が家のボタンはもう散っちゃいました
にゃおっちさん所は今がちょうど見頃なんですね?

にゃおっちちゃん、気持ち良さそうに寝てる~~
肉球、お手手、お腹、もう~~全部
ナデナデ、もきゅもきゅ、ぎゅ~~ってしたいです
流血覚悟で行きますよ~w
多少の痛さも、その心地よい癒しの瞬間に比べたら
何ともないですよね!!
返信する
きっもちよさそ! (サンデーまま)
2009-05-05 12:46:19
きれいです
ピンクの芍薬も優雅です
お昼寝にはピッタリのお庭
う~~~ん
モフりたくなります
生唾ごっくん
肉球をむぎゅうってして
お腹をモフモフ~~~気持ちいいだろうなぁ
 
パンチとキックにガブってくるでしょうね
半泣きになってもモフる快感やめられませ~~~ん
返信する
Unknown (みちみち)
2009-05-05 16:49:03
わかるわ~~~!その気持ち♪
モフモフが凄く気持ちいいんですよね~~♪
それはにゃおっちさんも姫もお互いにですよね。
コタは自分からおねだりしてくるんですよね~~っ!
姫のお腹に”フーーっ”って息をかけたくなってしまったの 許してね

芍薬早そうですね
今にも咲きそうなのを待ってる時が楽しみですね
咲いたら見せてくださいね~~
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-05-06 12:17:29
ドキドキ…。すみませんっ。
実はこの写真4月25日に撮影したもの
なんですぅ(汗)ずっとPCの中で
あたためておりました~

お腹のお肉をガシッッツと掴む瞬間が
気持ちいい~ですよね!
この後、しっかりガブッ腕を挟み込んで
の攻撃にあい、流血しました~(笑)
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-05-06 12:20:20
石のほどよい硬さやひんやりした感触が
好きみたいで、ごろーんとしています。

がっぷし…。やられた傷跡が増えました
がっっ。これも勲章☆
癒しの思い出♪って事で~♪
コロスキン大活躍でした。
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-05-06 12:22:57
えっっコタちゃん、モフモフ大丈夫
なのですか?
自分からおねだり???
えぇぇーーー!羨ましいです☆
モフらせて欲しいです!!

コタちゃんご自慢のシッポもぜひ~
気持ちいいでしょうねぇ♪ じゅる。。。
確かに、お顔にフーーー衝動もありますね!
返信する
ワタシの衝動は~♪ (鯛子)
2009-05-06 20:43:50
寝転んでるにゃおっちちゃんをガバッと
抱っこして、うりうりうり~♪っとしたいです!
全身が柔らかくてモフモフしてそうですものね♪
こりゃ~たまらんショットばかりです。
まいりました(笑)

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-05-06 21:00:51
鯛子さんの衝動~
きっと、にゃおっちはカチコーン
って固まる事でしょうねっ。
少しすると~バリバリっっ。
非難に徹すると思いますので流血覚悟~

でも、やめられませ~んよね♪
ぷるる~んお腹も最高です☆
ぜひ、ご堪能下さぁ~い!
返信する

コメントを投稿