にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

グッドタイミング

2007年10月09日 | サンデー君


お手入れ中のイケメンサンデー君

キリッッッ~ いつもお手入れして、キメてるにゃん

きゃあ~~ かっこいい~

撮影会の写真をチェックすると・・・・・・・楽しい写真発見



お手入れ中~のショットです

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! って感じに見えませんか~?



口に手をあてて、笑ってるようで、可愛いな~

ちょっと手ブレ気味ですが・・・・・・・



サンデー君、にっこり笑顔が可愛いにゃんね~

かっこいい~ って所と可愛い~

って所が乙女心をくすぐるにゃん メロメロ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙女心~☆ (ナイルの風)
2007-10-09 16:18:53
にゃおっちさん こんにちは♪

にゃおっちちゃんの乙女心、分るにゃん^^w
だって、サンデーちゃん、クールに極めてると思ったら、
ふふふと可愛い笑顔でアピールされたら、
ナイルもいちころにゃん♪

でもでも、うっとり見つめるにゃおっちちゃんの表情も、
抱きしめたくなるほど可愛いにゃん♪
ではでは、また遊びに来ます(^0^)
返信する
お久しぶり~です (ぽち)
2007-10-09 17:40:26
にゃおっちちゃん~サンデー君お久しぶり
毎日、モモと戦争しながら(笑)愉しく暮らしてます
ネコってマジかわいいです
もうメロメロです
サンデー君はいつもハンサムだし
微笑み王子してますよ
にゃおっちちゃんはちょこんとティアラのせたら
プリンセスみたいだし
かわいいです
今~仕事中です~もうすぐ終わります
モモが待ってるので~まっすぐ帰ります


返信する
ナイルの風さん (にゃおっち)
2007-10-09 18:31:11
ナイルさん こんにちは~♪

サンデー君ったら~ 女心をよく心得てらっしゃるう ままさんの教えかしら~
私も、イチコロ~メロメロです

にゃおっちの目のあたりのベースが黒いものでっっ。
いまいち、目が隠れちゃってますが…
きっと が、いっぱいです
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2007-10-09 18:35:59
お久しぶりです~~
モモちゃんとの生活にも大分慣れた様子ですね
毎日、癒されながら~お仕事も頑張って下さいね。

”微笑み王子”って響きが可愛い~♪
サンデーままさん、きっと喜ばれるでしょうね
にゃおっちも、プリンセスなんて~~言って
頂いて、ありがとうございます
照れるにゃん~ って、にゃおっちも言ってます。
返信する
微笑み王子 (由乃)
2007-10-09 20:30:03
1枚目の横を見てるサンデー君
あぁ~~素敵です♡
きりりとした表情が最高ですね!かっこいい~

ほんと2枚目の写真は(* ̄m ̄) ププッって感じします
微笑み王子??きゃ~~素敵なネーミング
まさにぴったりですね

男らしい面、優しい可愛い面
サンデー君は色んなお顔があって素敵

にゃおっちちゃんの、メロメロ~ってお顔も
キュートで可愛い~~~
なでなでさせてほしいです♡
返信する
こんばんわ (サンデーまま)
2007-10-09 20:58:38
サンデーはヘソ天で寝始めました
もう~すっごい寝相ですから
にゃおっち姫にはお見せできません~はい
にゃおっち姫の首輪のグリーン爽やかです
お似合いです
そうそう~とみとみさんちに登場したごまたまご
ゲットしてますので~明日にでもお届けしま~す
サンデーも温めていましたが
孵化しそうにありません
サンデーの匂いがついたかも
返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2007-10-10 07:49:21
お早う御座います。
サンデー君はお手入れも念入りに・・・オシャレ~~☆
やはり、日頃のケアは大事なのね『ウフッ』
サンデーママに教えていただいてるのかな?
お~~~っ!
にゃおっち姫、ど、どうしました?
そんなにメロメロになって・・・・・サンデー君が眩しいのね?『そうよね~~わかるよ、姫』
恋こがれてる様子が伝わってるからね~~。
コタロウは今夜、車イスのママに逢えるんでから。
全国放送だといいな~~♪
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-10-10 09:23:25
サンデー君の色んな表情に、メロメロ~
させられっぱなしの女子達ですね~

ププッッって感じには、ばっちり~だと思って
嬉しくてアップしちゃいました~

にゃおっちのメロメロ顔~なでてやって下さいね~
あっっ!猫ドンちゃんがヤキモチ焼いちゃうかも~
ですが、よろしくにゃん
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2007-10-10 09:26:56
サンデーままさんらしい~~
って、感動しちゃいました
”ごまたまご”って気になっていました~が・・・。
注文されたんですね すご~い!!

しかも~~サンデー様が温めてくれてた卵なんて~
 きゃあ~ありがたき幸せ
サンデー様の匂い付?プレミアつくかも~
感激です
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-10-10 09:33:33
にゃおっちも、私もメロメロ~です
サンデー君が眩しくて~

コタちゃん、車イスのママさんに逢えるのを楽しみ
にされているんですね!
高知でも放送されるので、きっと全国ネットだと
思います。
私も、見ますね♪
返信する

コメントを投稿