にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

商売繁盛!?

2007年10月04日 | 出来事など


わぁ~~ 可愛いな~~



サンデー君も注目しています~



ねぇ~ サンデー君可愛いにゃんね

二人とも、お気に入りの様子です



時々、登場~の会社の女性が撮って来て

くれました 可愛い親子亀メロンパン

可愛い~~ どこから食べるか迷いますねっっ



animal ☆planet の由乃さんのブログに

時々、登場します~ アミグルミのお友達も

発見した~っと、パチリっとして来てくれました

実は、中華料理店の入口付近に、飾ってあるそうです。

アミグルミ効果 で商売繁盛でしょうか~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子亀メロンパン (由乃)
2007-10-04 20:04:03
可愛いですね~~♡
何処から食べようか・・・食べたら可愛そうになっちゃうくらい
可愛い形をしてますね♪

リンクしていただいてありがとうございます
編み猫さんが招き猫してる中華屋さんあんですね?
可愛い~~いらっしゃいませ!って座ってるし~~♪
返信する
かわいい~!の連発!! (とみとみ)
2007-10-04 20:24:40
サンデーさま♡ に始まって、にゃおっちちゃんに親子亀パン。
そしてアミグルミさんまで!盛りだくさんの「かわいいづくし」!!
今日の「にゃおっちブログ」さんは招き猫さんがいっぱいで
楽しいですね~★あっ、招き亀パンちゃん?もっ(笑)

↓のにゃおっちちゃん、お手手のポーズがかわいい~♡
あれがポイントかなっ♪♪

返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2007-10-05 07:20:24
すご~~い、サンデー君は、ますますカメラ慣れしてきましたね。
おいしそ~~うな親子亀パンですぅぅぅ・
食べたいような、もったいなくて食べれないような、

でも、でもお腹すいてて~~食べたい~~~です。
姫は、お食べになりましたか?
いつもの、お気に入りスタイルはGOOD☆☆☆
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-10-05 10:06:22
いえいえ~~ 由乃さんのブログ
を見ると、タイミングよく、あおちゃん、茶ちゃんが
フル登場だったので、バッチリでしたね

入口付近だけしか、見られてなかったようなので、
今度、私が店内でチェックしてみよう~っと
思っています。
昔ながらの中華料理店らしいので、ちょっと
ドキドキですが… チャレンジしてみま~す
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2007-10-05 10:11:19
『かわいいづくし』なんて~嬉しいです♪
わ~い 
アミグルミの周りにも、猫ちゃんの置物がおいて
あって、猫さんいっぱい~ですね
ぜひ~チェックしてみますね!
店内には、アミグルミがいっぱいあったり~
本物の猫ちゃんがいたり~~
どんどん頭の中で、膨らんでいくなぁ~

にゃおっちの、定番のポーズのようですね
キメッッ!!のつもりかな~?
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-10-05 10:18:06
サンデー君は、余裕の表情でカメラ慣れしています
どこから食べるか…。う~ん悩む所ですね。
食べるのがかわいそうな感じっっ

でも~彼女の話によると、迷わずに頭から食べた
そうですよっっ

にゃおっちの定番ポーズで一応モデル気分かな
返信する
こんばんわ~~~ (サンデーまま)
2007-10-05 22:03:27
わ~珍しい~~~メロンパン
食べちゃうのがもったいないですね
由乃さんちのアミーズのお友達ですか
いろんな色のお友達がいるのですね
こんなかわいい看板ネコちゃんにいらっしゃいませ~
なんていわれると
ついつい~いっぱい注文しちゃいそうな
中華料理~食欲の秋ですね
これから~おいしい日本酒いただきま~す
にゃおっち姫~かんぱ~い
返信する
うわ。可愛い-☆ (ナイルの風)
2007-10-06 17:14:52
にゃおっちさん こんにちは♪

うふ。にゃおっちちゃんもサンデーちゃんも瞳が綺麗で
とっても可愛いにゃん^^w
癒されるにゃんと思っていたら、
今度は、可愛い親子亀の美味しそうなパンが!
食べるのもったいない気がするけど、食べちゃおうっと。
いっただっきまーす! うふ。美味しい(←きっとね♪
招き猫のアミグルミちゃんも、いい味だしてますね^^w
とっても、可愛くって笑顔になれました(^0^)
返信する
かわいい (にゃんころりん)
2007-10-06 17:44:08
お二人とも~カメラ視線ですね
とっても~いいカップル
にゃおっちちゃんちの広いテーマパークで
デートしたら~いっしょに中華料理~おやつに
メロンパンの亀ちゃん
いいなぁ
アミグルミさんもかわいいし
みんな~いい感じです
ステキな土曜日の夜~愉しいデートしてくださいね
にゃんころりんも遊びにいきた~いです。
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2007-10-09 09:58:01
遅くなってごめんなさい。

アミーズのお友達って、色々いるんだな~って
感動しました♪

ぜひ~アミーズの中華料理店に行って、チェック
して来よう~っと思っています
楽しみ 沢山食べて来ま~す
返信する

コメントを投稿