にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

げ…限界っっ。

2007年10月12日 | サンデー君


サンデーままさんのお宅で、撮影会~~

 パチリパチリ とサンデー君を

撮っていると、最初はポーズをきめて、ばっちり~



んんん・・・・・・・ ちょっと疲れてきた様子

首の角度が・・・・・・・・・



眠そう~~ 目がとろり~んとしてきました



あ~あ もう限界にゃん



サンデー君ったら~限界にゃんね~

あたちも~ 眠くなってきたにゃん

一緒にオヤスミするにゃんね 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~い、一番です♪ (みちみち)
2007-10-12 11:42:29
サンデー君、お疲れ様でしたね?
ポカポカ陽気だったのかな?・・・・『眠くなる、眠くなる』と催眠術にでもかかったみたいにね♪
一番目と最後のおメメの違いおもしろ~~いです。
にゃおっち姫も同じおメメして、本当なお二人ね。
いつも楽しそうで羨ましいです。
返信する
きゃっ♡ (とみとみ)
2007-10-12 19:53:07
ウトウトしてるサンデーさま♡ と、まったりしてるにゃおっち姫★
それぞれを右と左の小脇に抱えて川の字で眠れたら
ワタシ…思い残すことないかも(笑) きっとうれしくて緊張して
ガチガチ!んでもって肩も凝って身体はツッって…。2人に
「変なおばさん!あっち行って!」って言われちゃいそう(泣)
そうならないように見てるだけにしときます。…しょぼん。

あっ♪にゃおっちさんもサンデーままさんも「ごまたまごメイト」
ですね♡
サンデーさま♡が温めたプレミアムのが食べたかったよぅ★

返信する
おねむ~~ (由乃)
2007-10-13 00:21:05
サンデー君、最初はお目目ぱっちりだったのに~
ありゃりゃ?お顔が傾いて・・
お目目も半分・・・
あぁ~~くっつく~~~!!
可愛いんだから~♡

にゃおっちちゃんも
サンデー君と同じかな??
眠くなって。。。ZZZZ・・・
お目目がとろとろ~~~
二人で仲良く夢の中~~♪
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-10-13 09:17:51
サンデー君の変化が見てて、おもしろかったです
ほんと、催眠術にでも、かかった感じですね~

な二人は、同じ夢を見るのかな~
これからも~ずっとで、いて欲しいです☆
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2007-10-13 09:24:13
サンデー君とにゃおっちを小脇にかかえて
眠って~~ しっぽ組を上に~ って眠って
みたいですね~
ちょっと苦しいかもしれませんが・・・(笑)

サンデーままさんに、”ごまたまご” 頂きました~
すっかりファンになっちゃいました~
ゴマ好きなもので~
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-10-13 09:28:57
サンデー君の、うとうと~~と瞼が重くなって
来ている変化が、見てておもしろかったです~
さらに、サンデーままさんと、私が声をかけると、
ハッッっとして、一生懸命に目を開ける様子が可愛くて~

ちょっと悪戯しちゃいました~
にゃおっちもサンデー君と一緒に、楽しい夢を見ながら~
スーーーピーーーと眠るんでしょうね~
返信する
眠そうですね (イチロー)
2007-10-13 21:28:52
秋もまた~眠い季節です。長かった夏の疲れがでていませんか?イチローも寝てばかりの秋です。
かわいい~にゃおっちさんとサンデー君も眠そうですね。
サンデー君の眠りまでの4段階、面白いです。
にゃおっちさんもいっしょにお休みですね。
ネコはどのくらい寝るのでしょうね?よく寝てるみたいで、また寝るの?とよくイチローに聞くのですが、返事も上の空で、寝てます。そして突然起きると、走り回り、手がつけられないほど大騒ぎ、面白い動物です。でも寝てる姿はかわいらしいですから、割った皿も、破いた本も結局許してしまいますよね。
にゃおっちさん、サンデー君、土曜日の夜たのしい夢見てください。イチローも夢の中です。
返信する
見てるだけで~ (サンデーまま)
2007-10-13 22:15:04
眠たくなったいますね
もう~サンデーはぐっすり~寝てます
にゃおっち姫の夢みてるみたい
むにゃむにゃ~食べてる夢もみてるみたい
あらら~にゃおっち姫もオネムですか?
夕食後のお散歩でしょうか?
やっと過ごしやすい季節になりましたから
デートにはいい季節ですよね

返信する
イチローさん (にゃおっち)
2007-10-14 21:32:50
ご心配頂き、ありがとうございます~!
今年の夏は暑かったですもんねっっ。
でも、全然~大丈夫です
毎日、よく食べ、よく眠り~元気いっぱいです♪

猫ちゃんって、よく眠りますよね~。
時々、真剣に代わってくれないかな~って
思う事があります
眠~い!交代してもらえたら、眠れるのにぃ~
なんて・・・ アホな事ばかり考えてます。
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2007-10-14 21:36:51
先日は、ありがとうございました~
サンデー様にもお会い出来て嬉しかったです
ぜひ~又、撮影会よろしくお願いしま~す

朝晩は、少し肌寒くなって来ましたけど・・・。
うちのお嬢さんは、平気~で外をお散歩してます。
まだ、なかなか帰って来ませんよ~

サンデー君とのデートが楽しみです
返信する

コメントを投稿