にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

伊勢ぐるめ②

2011年01月22日 | 出来事など

伊勢といえばっっ  ”赤福” が浮かびます~

小さいサイズを発見して、おやつ用に購入しました。





チェックしていたお団子屋さん



生醤油&黒蜜



お団子屋を食べて、少し河原を散策~





とっても風情があり、素敵です





友人が心惹かれて購入した  伊勢えびコロッケ



いっぱい食べたにゃ~ん

走り走りでしたが、楽しかった伊勢旅行

又、ぜひーゆっくり行ってみたいです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2011-01-23 08:37:35
旅の楽しみといえば
食べ歩きですよね~
おかげ横丁は色んなおいしい物があって
迷うでしょう??(*^m^*) ムフッ
私もたまに行くと、何を食べようか・・・悩んじゃいますから
赤福は絶対たべますけどね
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2011-01-24 10:19:47
ほんと~食べ歩きがメイン!?状態で
楽しみです(笑)

おかげ横丁。たまに行けるのが羨ましいです。
とっても楽しくて、一日ゆっくり食べて
まわりたいです~♪

赤福の小さいサイズは初めて見ました!
普通サイズも購入し、バス内でのおやつ用
に買って食べちゃいまいしたよぉお。
返信する
Unknown (みちみち)
2011-01-24 17:12:14
赤福は、夫の大好物ですぅ。
小さいサイズもあるの?
そして、伊勢海老コロッケですか~~~?
凄ーーーーい
伊勢海老は夫の実家から届きますが、コロッケとは想像も出来なかったです。
やはり美味しさに違いがあるでしょうね
にゃおっち姫はお留守番で寂しかった?
でも、しっかりお留守番できるものねっ
返信する
きゃ~~~♪ (鯛子)
2011-01-24 23:16:42
『ええじゃないか、ええじゃないか、え~じゃないか!』
の赤福じゃないですか~♪♪
( これはCMソングですが そちらでも流れてましたか?)
ワタシ大好物で、いつも一気に半箱は食べます!(笑)
小さいサイズは見たことがないですがカワイイですね~★
おだんごも黒蜜って初めてだし、伊勢えびコロッケって
どんだけリッチテイスト!?と
画面に見入った鯛子です(≧∀≦)ノ
楽しいご旅行でよかったですね~!!
にゃおっちちゃんも一緒に行きたかったね~!?(^m^) うふふ♪


返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2011-01-25 22:55:23
赤福美味しいですよね!
小さいサイズ。初めて見ました♪
ペロッと食べちゃいますけどね(笑)

ご主人さんの実家から伊勢えびが
届くのですかー♪
羨ましいです!

コロッケも伊勢えびのエキスたっぷり~
贅沢な味わいでしょうね。
返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2011-01-25 23:00:16
えっっ~そんなCMがあるのですね。
残念ながら高知では流れていないです(涙)
関西圏に行ったらチェックしなくてはー。

”食”メインになってしまってます♪
食いしん坊ですから(笑)

ついつい食べ過ぎてしまいますけど
一気に半箱ですか!大好物感伝わります♪

生醤油&黒蜜団子も美味しくて~
又、食べに行きたいです!
ぜひ~ご一緒に食い倒れましょう(笑)
返信する

コメントを投稿