にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

寒いにゃぁーん

2011年01月30日 | にゃおっち。

今週末も寒いですね

少し前の寒波の時、高知市内でも僅かですが

積雪がありましたー

にゃおっちも寒いんですけど・・・って表情







雪・・・



寒いけど、 ちょっとパトロールして来るにゃん。

寒くても気にせず  お外へ~

猫は炬燵で丸くなる♪   ではないようです・・・。



肉球が冷たいーにゃん

早く 暖かい春が来るといいにゃんね



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2011-01-30 20:20:40
寒いですね~~
強も一日冷たい風が吹いて
めちゃくちゃ寒かったです

そちらも雪が降った日があるんですね?
こちらもこの冬1度だけ積雪しました(ほんのちょっとでしたけど)
にゃおっちちゃん、雪が積もっててもパトロールなんて
えらいですね~~!!!
雪の日猫ドンは、ずーーっとお家の中で寝てました(汗)
返信する
Unknown (みちみち)
2011-01-30 20:52:07
わ~~~~~ぃ、今日は姫のオンパレードですねっっっ
寒い外のパトロールご苦労様です
雪化粧でしたね、テレビで見てて、にゃおっちさんの所を思い出してました
姫の肉球つめたそう
コタロウは炬燵でまーるくなってますよ
にゃおっち姫~~~早くお家に入ってね
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2011-01-30 22:17:59
寒がりにはキツイ冬ですー。

高知市内だと、時々ですが少し~積雪が
ある事もあります。

朝、起きてカーテンを開けた時、おっっ♪
と思わず、にゃおっちと共に撮影会を開催~
記念撮影しました。
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2011-01-30 22:26:38
寒いお外でも、気にせずパトロール
頑張ってました~

高知県西部の方は、結構積雪もあったようで
ニュースで観ました。
年末やお正月も積もったようで、友人から
写メが届いて驚きでした。

にゃおっちが帰って来て、肉球を触ると
ヒンヤリ冷えてましたよっ。
靴を履いてお外へ行ってもらわなくては(笑)
返信する
Unknown (さいちママ)
2011-01-31 16:27:43
にゃおっちちゃんもしかして寒くなったので冬毛を着ちゃったのかしら?
少し大きくなったように見えるんですけど(笑
高知も雪化粧したのね。
めったに降らない高知だものにゃんだろうとパトロールしたのね。
あんよははっこく(冷たく)なかったかあ~
返信する
さいちママさん (にゃおっち)
2011-02-01 10:03:20
ふふふ。そうかもしれませんね~
ちょっとプックリに見えますね(笑)
冬バージョンかも~♪

雪化粧☆珍しいものでっ。
さいちママさんの所では、うんざり気味
ですよねっ(汗)

あんよ はっこかったー!
使い方OKですよね!?
返信する
寒いですね (サンデーまま)
2011-02-02 11:58:59
にゃおっちちゃんの肉球がしもやけになりませんように
うちのサンデーとランはカーペットにはりついてますので、運動不足解消のため、電源をときどき切ります
そうすると仕方なく日あたりのいい場所に移動します
にゃおっちちゃんはエライですね
寒くてもパトロールはちゃんとするなんて
それにしても絵になってます
白と黒のコントラスト
にゃおっちちゃん~美人です
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2011-02-03 00:52:04
にゃおっちの代わりに私が
しっかり、しもやけになってます(笑)

サンデー君もランちゃんも、ホットカーペット
の上がお気に入りなのですね~
野生児のにゃおっちは、寒さに負けずっ
パトロール頑張ってました♪

ままさんのお庭の野良ちゃんは、寒さに
負けず元気でしょうかっ。。。
心配ですー
返信する
今年は本当に (鯛子)
2011-02-04 14:09:47
寒いですものね~!
にゃおっちさん、お風邪などひかれてないですか??

にゃおっちちゃんも珍しい雪景色に
パトロール魂がウズウズしちゃったのかも~(≧∀≦)ノ
シモヤケにならないようにお日さまで温めてね★

そうそう、先日のコマーシャル貼っておきますね♪
『赤福』 http://www.youtube.com/watch?v=MbUVT4NTscU

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2011-02-04 22:09:26
わぁーーー♪
有難うございました!

お初です☆ええじゃないか♪が確かに
耳に残ってっ 口ずさんでしまいますね。

又、赤福食べたくなってきました。
全国の銘菓集合とかっ 広告をチェックして
買いに行かなくっちゃ~♪

風邪もひかず元気です。
鯛子さんも、体調管理に気を付けて
下さいね!
返信する

コメントを投稿