にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

あじさい街道①

2007年06月13日 | 高知ネタ


高知市のお隣にあります、吾川郡春野町~
こちらの水路沿いには、ずら~~っっと紫陽花が咲いていて
毎年、目を楽しませてくれています~~

その名も 【あじさい街道】 です





観光バスも停まっていました~



色とりどり~ カラフルで綺麗~



淡い色合いが可愛いです



おーーー 濃いピンクも綺麗ですね



うわ~~ 凄くキレイにゃんねぇ

他にも、たくさん、キレイな紫陽花がありましたので~

次回も、続きをご紹介しますね~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花街道 (由乃)
2007-06-13 07:53:28
綺麗なネーミングの道ですね
色とりどりな紫陽花が咲き誇って
凄く綺麗ですね♡
にゃおっちちゃんと一緒に
眺めながら歩いてみたいです♪(* ̄ー ̄)v
濃いピンクの紫陽花、鮮やかでいいですね
返信する
あじさい街道に行かれたのですね (サンデーまま)
2007-06-13 09:28:39
フットワークの良さに脱帽です。
きれいな所をよくご存知ですよね
紫陽花の色のあざやかなこと~
川面に映る~色とりどりの花びらがまた~
きれいなのですよね
濃いピンクて、ホント、綺麗です
にゃおっち姫~見とれてますよ
美しいものには無口になる~なる。
返信する
お~ぉ 鮮やか (みちみち)
2007-06-13 10:41:14
アジサイですか?
梅雨にはお似合いですよね
それにしても、キレイにが上手いです。
にゃおっちさん今日はキチンと・・・
ゴロ~ンしてる姿もキュートだけど、この顔はポスターにほし~い位輝いて見えるわ~
返信する
うわぁー、紫陽花綺麗ですね♪ (ナイルの風)
2007-06-13 22:17:05
にゃおっちさん こんばんは☆

なんて、色とりどりで、カラフルで綺麗な紫陽花なんでしょう!
ほんと、ため息がでるほど綺麗です☆
こちら北陸は、まだ色付いてないので、一足先に楽しませてもらって、ありがとー♪
私、ショッキングピンクって、大好きです^^w

にゃおっちちゃん、もう、すっごく可愛いです♪
若草色の首輪もとっても素敵、似合っているにゃん!
いつか、抱っこ抱っこさせてね♪ お・ね・が・い☆
返信する
こんばんは (takirienyann)
2007-06-13 22:53:52
川沿いにアジサイが咲いているのですね~お見事ですね!
色とりどりで、気持ちが明るくなりますね。
梅雨のうっとおしさを一瞬忘れさせてくれそうな道ですね!

にゃおっちちゃんの首輪はお魚さんが彫られています?
なんか、そんな風にみえましたので・・・
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-06-14 00:09:29
ぜひぜひ~~♪
猫ドンちゃんもご一緒に!
お願い事が叶って、お空を飛んで来れたら
いいのになぁ~☆
濃いピンクが鮮やかで、惹きつけられました!
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2007-06-14 00:13:15
仕事で、移動中に、あっっ!!って思い出して、
少しだけ遠回り? して行きました~♪
結局、そこで30分以上はいたかもしれませんっっ。
でも、綺麗な紫陽花が見られて良かったです♪

にゃおっちも、綺麗~♪って見とれてるかな?
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-06-14 00:16:37
紫陽花って、雨に似合いますよねぇ~♪
でも、晴れた日の紫陽花も、色鮮やかで
良かったです。
写真は、【花】撮影モードで、撮っただけでっっ。
上手なんて言ってもらって、お恥ずかしいです(汗)

ポスターですか???
きゃあ~~☆ 又々お恥ずかしい~(汗)


返信する
ナイルの風さん (にゃおっち)
2007-06-14 00:20:29
ナイルさん  こんばんは♪

北陸の方は、紫陽花まだですかっっ。
一足先に~先取り♪で、楽しんで頂けてよかったです♪

この色の首輪にも、すっかり慣れました!
まだ、なんとか・・・鈴はありますよ~♪
ナイルさんに抱っこして頂ける日を楽しみに
してるにゃんね~♪お願いにゃん♪
返信する
takirienyannさん (にゃおっち)
2007-06-14 00:25:23
こんばんは~♪

水路脇にずーーーっと綺麗に咲いていて、
この季節は~♪っと、地元のテレビや、新聞には
必ず登場しますよ~!

有名なロードですねぇ。
毎年、楽しみにしています☆

にゃおっちの首輪の模様なのですが~
実は、猫ちゃん柄でしたぁ♪
確かに、魚柄にも見えますね!!
返信する

コメントを投稿