にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

豊かなヒップライン~☆

2006年08月29日 | にゃおっち。

どうですかぁ~???
とってもふくよかでセクシーなヒップラインでしょう 
若い子には出せないライン な~んて
ちょっと 大きいんですぅぅぅ~~


全体像~です
ドスドス~ドスドス~どすこ~い
しっぽも立派ですよ~
触ると、ぷにゅぷにゅしてて気持ちいい~です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!! (由乃)
2006-08-29 18:45:28
つ゜◇゜)つ ぉぉっ!!

なんとも素晴らしいヒップライン



モンローウォークしたら、道行く人みんな

ノックアウトかな?(*^m^*)ムフッ♪



にゃおっちちゃんも、猫ドンと似てますね

玄関の上がり口の階段で、このように佇んでいるんですよ~!

ここって、タイルが冷たくて気持ちいいのかしらね?
返信する
お気に入り☆ (にゃおっち)
2006-08-30 09:44:11
道行く人たちはノックアウトする自信あり!?かな~っっ。

お腹のプルプルの揺れで、まずダウンかも~!!

こだわりのお気に入りの場所なんですね。

私もたまに座るけど、案外気持ちいいかも?
返信する

コメントを投稿