にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

機嫌悪っっ~!睨み中~!

2006年08月28日 | にゃおっち。
写真撮影をしよっっと~  とデジカメを向けると・・・

この表情~ こわ~い 

ごめん~ごめん~  やっぱり嫌なのねぇ

睨まれちゃったぁぁぁ~~~
でもっっ私は負けないっっ~
にゃおっちが慣れてくれる事を祈ります~  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みんみん)
2006-08-28 18:42:01
 時々遊びにこさせてもらってます。

にゃおっちの大ファンです。



にゃおっちの顔こわいですねぇ。

でもかわいい~。

何を考えているのかなぁ。
返信する
睨まれたって・・・ (由乃)
2006-08-29 00:22:32
めげずに頑張りましょうね!

いつかきっと慣れてくれるはず・・・かな?

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



でもね~

こわ~いお顔も可愛くてすきですよ~(*^m^*)ムフッ♪
返信する
はじめまして~♪ (にゃおっち)
2006-08-29 09:28:51
みんみんさん。

遊びに来て頂きありがとうございます!

にゃおっちの大ファンとまで~~♪



感激ですぅ☆(涙)

これからも時々は遊びに来て下さいね!

お待ちしておりまぁ~す
返信する
うん!負けな~い! (にゃおっち)
2006-08-29 09:32:02
由乃さん。

睨まれたって負けな~い

頑張るぅぅぅ

由乃さんも、いつも応援してくれるから~!



怖い顔も好きって言ってくれる方がいらっしゃるなんて~
返信する
追加・・・。 (にゃおっち)
2006-08-29 09:33:19
由乃さんの続きです。

ごめんなさい、手がすべってエンターを

押しちゃいました。。。

どんくさい私です
返信する
え~かげんに・・・ (にゃおっち)
2006-08-29 09:36:13
又々、今度は投稿を押してしまいました。

ごめんなさい・・・。



つくづく反省~。。。

由乃さんには励ましてもらってばかりで~

感謝です。

ありがとうございます!

頑張りま~す♪♪
返信する

コメントを投稿