にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

どれどれっっ~?

2006年08月30日 | にゃおっち。
何か流れて来にゃいかなぁぁぁ~

っと近所の水路で、待機しています~ 楽しみだニャア~

笹船に乗って、かつおぶしとかおじゃことか~流れて来たら
どうしよ~  わ~いわ~い

だけど私・・・。水って苦手だニャ~  

飛び込めにゃいぃぃぃ~っっ  
流れて来たら、ご主人ちゃまにお願いして取ってもらうニャぁぁぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんぶらこ~♪ (由乃)
2006-08-30 20:54:05
いいもの流れてほしいにゃん

来たらママに取ってもらって食べるにゃん



(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

桃が流れてきたらどうするって?

まな板の上で切ってもらうにゃん

そしたら中から・・・

(*^m^*)ムフッ♪にゃおっちちゃんそっくりの

にゃんこが出た~~!!

なんて。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

桃太郎ならぬ、「桃にゃおっちちゃん」物語でした

失礼しました~

返信する
わ~い♪わ~い♪ (にゃおっち)
2006-08-31 09:35:29
うれちいなぁぁぁ~♪

由乃さんの”お話し”だぁ~~☆



にゃおっちそっくりのにゃんこが出て来たらいいのになぁ!

楽しいだろうなぁ~♪

猫ドンちゃんが入ってたりして~(笑)
返信する

コメントを投稿