にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ランちゃんパンチ

2009年01月09日 | ランちゃん


サンデーままさんのお宅にお邪魔したある朝

サンデー君&ランちゃん、朝から無理やりの撮影会となり

とっても不機嫌そうな怒りモードの

ランちゃんの表情に注目・・・・・・・・・  

ウザイ パパラッチにゃん



え~い  ランちゃんパンチ オミマイだにゃん



デジカメめがけて パンチの攻撃





ランちゃんのパンチに耐えながら

何とか撮影しました~~

ランちゃん怒らないでね  又、撮らせてね~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランちゃん♪ (由乃)
2009-01-09 21:43:54
こんばんは~
(* ̄m ̄) ププッホント
ランちゃんちょっと不機嫌ですね
朝からパパラッチしないで~って言ってるんですね

猫パンチ・・・手がにゅい~んって出ちゃって
かわいいな~~♪
その手をがっちり掴んで
にぎにぎ挨拶(握手)したいです
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-01-10 10:07:01
めっちゃ不機嫌なランちゃんの表情…。
笑ってしまいますよね~
サンデー君は、余裕の表情でした。
さすがの貫禄~☆

確かにっっ!お手手をにぎにぎして握手
したいですよね。
がっぷりっ…って来られるかもしれませんが(汗)
負けな~いです。
返信する
あらあら、ランちゃんお怒りモードですか (にゃんころりん)
2009-01-12 10:56:54
目が確かにランちゃん怒ってます
笑っちゃいましたが、面白い瞬間をパチリ
にゃおっちママさんやはり、うまく撮ってますよね
にゃんころりんの写真の撮影会を孫としたのですが
孫ですよ!!!
表情の撮影が難しいです
ママさんは初夕日の写真やら、かわいいにゃおっちちゃんの動作やら上手ですよね
いつも感心してます
ランちゃん怒らないでこれからもモデルさんしてね。
返信する
にゃんころりんさん (にゃおっち)
2009-01-12 11:27:59
後で確認して、びっくり~
ばっちり怒っている所が撮れました!
・・・って、ランちゃんには悪いですけどっっ(汗)
今度は、しっかりランちゃんにもお土産を持って
行きます~~♪

写真を褒めて頂いて、ありがとうございます。
一瞬の表情は難しいですね・・・。
とにかく沢山、撮りますねっっ。

ブレていても、にゃおっちの写真は、なかなか
消せずに残している親ばかです(笑)
返信する
いつもながら~ありがとうございます (サンデーまま)
2009-01-12 14:35:58
にゃおっちちゃんの寝姿もかわいいですし、初夕日もきれいです

ランはなるほど怒ってますね
にゃおっちママさんの撮影には日ごろから感謝してると申してましたから(多分)
私の左肩に飛び乗れなかったことが、怒りの原因だと思います。
サンデーもランも私の左肩が好きみたいです。右肩は嫌いみたいです。ということは~~~私は傾いて歩いてるのかな?
と気がつきました

今度にゃおっちママさんちにお伺いするときは、塀の上のにゃおっちちゃんを見つけたら~よさそうですね。
豊かな肉体は冬にはあたたかそうで、むにゅむにゅしたいです。ランも同じかな
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-01-13 09:26:09
先日は、貴重な品物まで頂き、ありがとう
ございました!
いつも感謝です☆

サンデー君もランちゃんも、ままさんの左肩
狙いなのですか?
へぇぇぇ~ こだわりがあるのですね!
今度、お会いしたらチェックさせて下さいね~(笑)

塀の上のにゃおっちを確保出来たら
ぜひ~むにゅむにゅしちゃって下さ~い☆
返信する
またまた仕事中です (ぽち)
2009-01-13 11:07:07
仕事の一休みに、みんなで(3人)にゃおっちちゃんのブログに遊びに来ました
おやつタイムでもありますから
コーヒー飲みながら、ネコちゃん話に盛り上がってます
上司の許可を得て
書き込みすることになりました
にゃおっちちゃん~今年も応援してます~かわいい体操も全員でしてます~やせるでしょうか?
会社全員メタボです
おやつタイムが朝と午後ありますから
いまごろモモも部屋であやつ食べてると思います
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2009-01-14 09:38:14
お仕事中にも遊びに来て下さって~
ありがとうございます♪
寛大な上司のいらっしゃる会社で、いいですね。
一休みしてリフレッシュしたら、仕事の効率もアップ!
ですよね~~☆

会社の皆様も一緒に見て頂いて嬉しいです。
宜しくお伝え下さいませ~

朝と午後のおやつタイム羨ましいな~
モモちゃんもおやつタイム♪
楽しんでいる事でしょうね~
ころりん体操。みんなで一緒に頑張って下さいね☆
返信する

コメントを投稿