にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ひなたぼっこ中~

2009年01月06日 | にゃおっち。


初日の出を見に行けなかったので、初夕日

を見に行ってきました。  パンパン





いい事がありますように


いいお天気のある日、お布団を干していると



あっっっ  寝ている方発見



んんん~  気持ちいいにゃん



満足そうで良かったですっっ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-01-06 22:29:00
綺麗な夕日ですね
海に今にも沈んでいく様子がいいですね
気色のいい場所で、素敵なショットですね

にゃおっちちゃん、いいところにねてる~
ふかふかお布団って
お日様のにおいがして気持ちいいんでしょうね
にゃおっちちゃ~ん、私も隣で眠らせてください
返信する
良い事がありますように♪ (みちみち)
2009-01-07 08:50:50
うわ~~~っ!綺麗ね夕日ですね
私も、今年は良い事が有りますように
朝日も夕日もステキですよね。。。。。見てるとパワーもらえそうです
お~~っと
気持ち良さそうに
ポカポカで気持ちよいのがわかるのよね
本当に気持ち良さそうな姫の顔、見てる方も満足&満足でした、ありがとう
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-01-07 09:18:47
私が見た所は~~
実は台風が来たら見に行く事もある所なんですよっっ。
豪快さがクセになって…(汗)
わぁ~わぁ~言いながら見る事もっ。

お日様のにおいいっぱい☆
あ~幸せにゃん。。。
って満足した表情が見られて良かったです。

由乃さんもご一緒に~
スーーーピーーー♪
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-01-07 09:21:21
みちみちさんのブログでも、素敵な夕日を
撮影されていましたね。
パワー頂いたから、高知の夕日でお礼です☆

にゃおっちの満足顔で、みちみちさんも満足~
して頂いて良かったです~♪
周囲の目がなければっっ 一緒に寝たら
気持ちいいだろうな~~

返信する
にゃおっちちゃん~気持ちよさそう (ぽち)
2009-01-09 11:22:47
ホント幸せなにゃおっちちゃん
見てるモモも幸せになります

初夕日もきれいです
いいなぁ~にゃおっちちゃんの横で
いっしょにいい夢みたいです
ゴロゴロむにゃむにゃ~食べてる夢みそうなモモです
にゃおっちちゃんも?
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2009-01-09 20:52:26
ぽちさん、モモちゃんも一緒に
ゴロゴロ~っと美味しい夢♪
見ながら眠って下さいね。

もちろ~ん!美味しい物いっぱい食べてる夢
ですよねっっ☆
くいしんぼの私も一緒です~~☆
返信する

コメントを投稿