にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

抱っこ大好き

2009年01月16日 | サンデー君


イケメンサンデー君

いつもキリッッッ  でも抱っこ大好き



ひょいっっってされても余裕の表情です



ままに抱っこされて嬉しいにゃん



心優しいイケメンサンデー君



かっこいい~~

大好きなママの前では、特にいい表情が

出ていて、イケメン度アップです



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2009-01-17 07:59:16
抱っこが大好きっていいな~~!
ままさんと一体になって余裕も見せてくれてるし。。。
信頼関係が抜群なのでしょうね。
それに比べてランちゃんは怒ってすの?
でも、大人顔になったランちゃんはやはり女性の顔ですよね。
ニャンコの世界は奥が深そうだから楽しいですよね。
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-01-17 11:04:13
コタちゃんは抱っこ苦手ですか?
サンデー君はドライブも抱っこも余裕~
すごいなっっって感心します。

にゃおっちは、ドライブ苦手、抱っこ苦手…
人苦手…。
サンデー君を見習わなくっちゃ~です。

ランちゃん、大人顔になりましたよね♪
悪戯もいっぱい☆のようですがっっ(汗)
魅力たっぷり~ですね♪
返信する
サンデー君~かわいいです (ぽち)
2009-01-17 13:57:26
ケッコウ男の子は甘えん坊ですよね
モモもどちらかというとランちゃん派で
暴走族かも(ランちゃんそこが魅力よ)
モモは今朝から機嫌がよくないので
ただいまママは機嫌取りしてます
昨夜はモモを一人ぼっちにさせたので
まだネにもってるみたい
仕事の都合だったのですが
モモはわかってないので
サンデー君みたいに素直に甘えてほしいです
にゃおっちちゃんは機嫌が良くないことありますか?
モモは食べ物ですぐ機嫌よくなりますが
モモ、大好きなサンデー君を見習いなさい
返信する
サンデーく~ん (由乃)
2009-01-17 20:06:11
いいですね~
こんな風に、リラックスしながらの抱っこ
サンデー君余裕の表情ですね
猫ドンなんか、こんな風に抱っこしようものなら
やめろ~っと言いつつ
さっと逃げちゃいますから
遠くを見つめるサンデー君
凛々しくかっこいいですね
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2009-01-18 16:21:51
あららら~ モモちゃん機嫌悪いのですか。
一人でお留守番、寂しかったのですね。
猫ちゃんは、敏感ですもんね~
美味しい物で機嫌とりっっ☆
モモちゃん、ママにいっぱい甘えて遊んで
もらってね♪  ぽちさん宜しくお願いします~

にゃおっちは、お家に入るぅぅぅ~って鳴いている
時に、悪戯して少ししか戸を開けなかったり
したら…。 すねて入って来なくなります。
 
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-01-18 16:24:05
猫ドンちゃんの ”やめろー”って爪だして
抵抗している様子が浮かんできます(笑)
苦手ですもんね~
うちも同じです。
お手手で、つっぱりつっぱり~~
サンデー君、抱っこさせて欲しいですね♪
返信する
きゃ~♪ (とみとみ)
2009-01-18 21:53:04
凛々しいサンデーくんとパンチのランちゃん、そして
塀からもりっ★とはみ出して交信中のにゃおっちちゃん!!
こんな豪華な3本立てに目尻は限界まで下がってます(笑)
ワタシ…一番人に見せられないものは「にゃおっちブログ☆」を
見てる時の顔かも!!あっ、ダメダメ、想像しないで下さい~(笑)
サンデーくんはイケてるお顔に注目してましたが、なんとスタイルも
バツグンなのですね~!スラッとしててかっこいいです♪

今年はサンデーくんにメロメロになりつつ、ランちゃんのパンチをくらって
にゃおっちちゃんともりっとさせながら夕日に向かって交信したい!(笑)
そんな贅沢な野望を抱えてるワタシですが、今年もどうぞよろしく
お願い致します~★

返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2009-01-19 09:21:20
わぁ~~♪お久しぶりです!
良かったです。お元気でしたかっっ。

豪華3本立てなんて言って下さって~
サンデー君&ランちゃん、にゃおっちも
大喜びですよぉ☆ ありがとうございます。

サンデー君、ほんとスラっとしていて長身イケメン
って感じなんですよねぇ。
気品もあるし、かっこいい~!!

とみとみさんの野望が叶いますように☆
こちらこそ~ 今年もどうぞよろしくお願いします♪
返信する
いつもありがとうございま~す (サンデーまま)
2009-01-19 14:32:34
とみとみさんもありがとうございま~す
妖怪ポストにメール出しました。届いたらうれしいにゃんとうちの二人も

にゃおっちちゃんは今日もお外でパトロールですか?
サンデーはあったかな廊下のクッションが大好きで昼寝中
ランは本箱の一番上で、天井近くの壁紙をはいでます
下にいると天井からパラパラ壁紙の雪が。。。。
外も寒いですが、家の中にいてもサ・ム・イ
爪とぎを天井近くでする子は今までいませんでした

今頃にゃおっちちゃんはほかほかになったお布団でお昼寝してるかな~気持ちよさそう~~~なにゃおっちちゃんを想像してます
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-01-20 10:36:40
にゃおっちは、お布団の中にもぐって
寝ているのでは~?
パトロールも夜もやっていますがっっ。
寒いのか、帰りは早いです。

さすが~!!最強ハリケーンランちゃん!
今年も、パワー健在ですね…(汗)
ままさん宅は大変っっ。

ランちゃんの悪戯から目が離せませんね。
お家の中でも雪とは・・・。
サンデー君は、優しく見守っているのでしょうね~
返信する

コメントを投稿