にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ハミハミ~

2009年07月17日 | にゃおっち。


クィーーー

草をハミハミっっ 力が入っています~



葉っぱを食べて毛玉をケロッッ~らなくっちゃー



しっかり食べて~ がっしりーーー



アガァッッ



ペロリ~ン  この葉っぱ美味しいにゃん


毎朝、しっかりハミハミーーー


時々、毛玉を家の中でケロッてくれますぅー



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハミハミ♪ (鯛子)
2009-07-18 01:09:27
そばにお花がたくさんあるのに
ちゃんと葉っぱでハミハミできる にゃおっちちゃん!
えらいですね~♪しかも毎朝なんて健康にも良さそうです★
お腹の中に毛玉がたまったらエライことになりますもんね!

1枚目は笑っているようで とてもかわいいです♪♪

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-07-18 10:45:55
毛玉をケロリン~~しないと大変
な事になりますよねっ。
でも、お家の中でのケロリンはっっ。
はだしで地雷を踏むと大変ーーー!です(汗)
あの感触が…。ひゃぁーーーです(涙)
返信する
ガジガジではありませんね♪ (みちみち)
2009-07-19 16:05:52
お外でハミハミですか~~~♪
いいな~~っ!姫は自由にお外に出られて・。。。
ってコタロウが呟いてました。
きっとにゃおっちさんと姫は環境の良い所にお住まいなんですよねっ♪
私は先代の猫は外飼いでしたけど、事故にあったり毒物でやられたりで可哀相な経験からコタロウはどうしても外へ出せないんですよね、コタには可哀想だけど
、うふっ♪満足そうなにゃおっち姫最後のペロンは余程美味しかったみたいですね
返信する
はみはみ~気持ちよさそう (サンデーまま)
2009-07-19 20:44:06
サンデーとランも庭の葉っぱをはみはみしては
家の中で思いっきりゲロしてくれます
庭でしてくれたら~いいのに!!
それもお気に入りのカーペットの上だったり

でもはみはみも楽しそう
にゃおっちちゃんいいお顔してますもの
そのお顔みてたら
ゲロっても許しちゃいます

今日はどうもありがとうございました
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-07-19 23:27:45
コタちゃん、ごめんなさーい。
自由にお外に出ていますっ。

前の猫ちゃんの時に、そんな辛い経験を
なさったのですね…。
外に出すのがこわくなりますね。

我が家の前は丁度、行き止まりで小道だけ
です。自転車、バイク、歩行者だけなので
今の所、危険はあまりないのですがっっ。
数年後には、道路になる予定らしくドキドキです。
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-07-19 23:31:08
今日は、どうもありがとうございました!
いつも、お気遣い頂いてすみません。。。
感謝です~☆

サンデー君、ランちゃん、ツバメちゃん達にも
お会い出来て、嬉しかったです!
次回は、ぜひ野良ちゃんファミリーの
愛の物語を撮ってみたいです。

確かに~カーペットの上で、ケロられたら
大変ですよねっ。
シミが残ってしまった所もあります(汗)
返信する

コメントを投稿