にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

くつろいでいますか?

2009年07月13日 | にゃおっち。


ごろ~ん  っと一見くつろぎ中~



くねって折った手・・・・・・・



くねっっ  クネッ



おれっ  オレッ


果たして、くつろいでいるのか 

痛くないのか聞いてみたいです



まっっ  このポーズを見ていたら

しっかり、くつろいでいるみたいですね~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (由乃)
2009-07-13 22:37:38
あぁ~
にゃおっちちゃんの手
くねくね~ってなってて
めちゃくちゃ可愛いですね
力を抜いてまったりしてるんですね
お顔がまた何とも言えず
とろとろ~の目、いいないいな!
きゃ~最後のショット
おっぺけぺ~w(どんな意味なのか?)
抱っこして拉致してきたいくらいです
もう~可愛すぎ””
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-07-13 23:30:49
くねくね~お手手って痛くないので
しょうかねぇ。。。
人間だったら赤いスジが入ってしびれて
きそうですけど。

確かに、とろとろ~の目でリラックス
していますね。
おっぺけぺ~♪って拉致っちゃって下さ~い♪
返信する
めちゃカワイイ~!! (鯛子)
2009-07-13 23:32:18
にゃおっちちゃん見て目尻が下がらなかったことは
ありませんっ!と断言できる鯛子です♪
自然な姿がカワイくて癒されますよね~!
これだけリラックスオーラが出てたら
画面のこちらまで溢れてますよ^^
最後の一枚…「いまどんなご気分ですか?」と
インタビューしてみたいです(笑)
にゃおっちさん、ぜひ聞いてレポートして下さい~♪

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-07-14 09:33:27
めちゃくちゃ怖がりにゃんこ
ですがっ、家では、まったり~
リラックスしてくれています。
自然いっぱいの畑をパトロールしたり
お庭で、くつろいだり~と満喫です☆

最後の一枚のショットは、くつろぎモード
全開~~ですよねっ。
皆様にお尻をむけてっ失礼しました(汗)
突撃インタビューしてレポートしますね~♪
返信する
Unknown (みちみち)
2009-07-14 10:15:52
は~~いっ!しっかり寛いでると思いました
この無防備がいいわ~~~~
ステキだわ~~~
抱っこさせてほしいの~~
えっ!コタの匂いがダメですか 
そんな事言わないで一度でいいからおばちゃんにも抱かれてみてほしいけど。。。。。
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-07-14 22:01:47
怖がりにゃんこも、お家では
リラックス~無防備姿が嬉しいです。

抱っこしてもらったら、きっとカチコーン
って固まってしまうでしょうね~(笑)
でも、コタちゃんの匂いで安心する
かも~ですよ♪
返信する
おはようございま~す (サンデーまま)
2009-07-15 09:19:19
朝から~すっかり~くつろいじゃいました
力を抜いて~癒されます
こんなにじっくりにゃおっちちゃんの
足の裏を見せていただいたのも
うれしくて
ちょっと徳した気分です
今日はいいことありそう!!!

またデートしましょうね
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-07-15 14:29:34
朝からリラックス~
くつろいで頂けて嬉しいです♪

足裏ショット。じっくり観察してみて
下さいね~
汚れていますが…(汗)
はだしでお外を歩いていますから~ね。

今日も暑いですが、お仕事頑張って下さいね!
いい一日でありますように☆
デート又、お誘いしますね~♪
返信する

コメントを投稿