にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

お久しぶりです~

2009年07月20日 | サンデー君&ランちゃん&にゃおっち


わぁ~~~お久しぶりにゃん



相変わらず クールなイケメン

サンデー君です



気品漂う 余裕のくつろぎポーズ



む~ん  お茶目な表情です



ランちゃん~~



へんな パパラッチが来てこわいにゃん

ちょっと怖がりのランちゃん

でも、ちゃんとカメラ目線

プロのモデルさんも  びっくり~かもですね



悪戯大好き~ くいしんぼ

のランちゃんですが  可愛いーーーです



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~い♪ (みちみち)
2009-07-21 12:54:58
本当に久し振りですね~~~~♪
にゃおっち姫も感激の眼差しですねっ!

サンデーくんお変わりなくて安心しましたっ
イケメンにも磨きがかかって益々男前ですねっ
その落ち着いた雰囲気、世の女性ニャンコは憧れてますよねっ
ランちゃん、大きくなったみたいですけど、あはっ♪
くいしんぼ。。。。なだけ?
皆元気でよかったで~~す
ランちゃんは色白で白雪姫みたいですね
返信する
お久しぶりです (ぽち)
2009-07-21 21:12:27
にゃおっちちゃんお元気そうでうれしいです
サンデー君イケメンですね、相変わらず
ランちゃんすっかり大きくなって美人です

モモは大きくなりすぎて
食べすぎです

みんなみんなにゃおっちちゃんファミリーは
ステキです
また遊びに来ますね
返信する
きゃ~~~っ!! (鯛子)
2009-07-22 01:34:27
漂ってます、漂ってますっっ!!
サンデーくんに「気品」という言葉、ホントぴったり!!
なのにこのオチャメなポーズ~
見た瞬間「ぐはっ!」って言っちゃいました…(笑)
もう骨抜きのかわいらしさです~♪
そしてランちゃんのこのオメメ!
吸い込まれそうなキレイな金色ですよね~♪
美男美女兄妹、ここにあり!って感じですね^^

それにしても3人ともおヒゲが立派でカッコイイ~★

返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-07-22 09:31:12
サンデー君&ランちゃんっっ
久々の登場です~★

間近で、二人を撮影&なでなで~って
出来て幸せな時間でした♪
大興奮で激写っ!

ランちゃん、白雪姫ってほめてもらって
喜ぶでしょうね~♪
サンデー君も、イケメンに磨きがかかって
ドキドキしました☆
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2009-07-22 09:37:06
お久しぶりです~

ランちゃんも、大きくなって~
美人さんです☆

モモちゃんも、大きくなったのですねっ。
ぽっちゃりの方が可愛いですよね♪
食べすぎには注意して下さいね~
返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-07-22 09:40:15
わぁ~ 鯛子さんを骨抜きにしちゃい
ましたかっっ~♪

間近で、サンデー君&ランちゃんを見て
なでなでしたら、私もすっかり骨抜き~
メロメロ☆ 幸せ~でした!

ランちゃんの黄金のオメメも素敵ですよね☆
確かに~みんな立派なオヒゲですねっ。
返信する
こんにちは (由乃)
2009-07-22 11:49:05
おぉ~
サンデー君とランちゃん
お久しぶりね
いつも二人ともかわいい~~
サンデー君のむ~んってなってるお顔最高ですね
ランちゃんはびっくりしたようなお目々ですね
大きくなりましたよね
ますます美猫さんになってますね!!

返信する
わ~お久しぶりです (サンデーまま)
2009-07-22 14:56:59
にゃおっちちゃんといっしょだと
ルンルン気分で~すとサンデーとラン
あの後ランはカツオのスティックを2本
ぺろっといただきました
もう人見知りしながら
すっごい内弁慶ですから
ちょっとにゃおっちちゃんを見習いなさいと。。。
お説教~すると壁によじ登り(天井まで)
この暑い季節~壁紙の雪を降らしてくれました
お~~~サムイ
またデートしましょうね
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-07-22 22:54:40
クールでキメているサンデー君の、む~ん
なお顔は、なかなか可愛くて、いい表情
ですよね~

カメラにも余裕のサンデー君☆
ランちゃんも、しっかりカメラ目線~
羨ましいですね♪
にゃおっちは、カメラ嫌いですから
いつも、睨んでいます(涙)
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-07-22 22:58:12
先日は、ありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

久しぶりに、サンデーままさん、
サンデー君&ランちゃんにお会い出来て
大興奮!  嬉しかったです☆

壁紙の雪…ですかっ。
大変でしたね。
パパラッチの撮影のストレス!?
かもしれませんねぇ(汗)
又、デートしましょうね♪
返信する

コメントを投稿