にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

うみがめ博物館②

2014年03月01日 | 出来事など

少しご無沙汰してしまいました

第二弾もお待たせしてごめんなさい。


とってもカッコいい~ カメさん!

クールな感じがいいですね



水中のカメさんも見られます。







天井がクリアになっていて、下からカメさんを

見られるのも新鮮~!



踊っている風なカメさん



時間帯によって、子亀とふれあえる体験

も出来て、子供たちも大喜びでした。



うみがめ公衆電話も インパクト大!

右側はすぐ海岸になっていて、海もキレイでした。



子亀さんともふれあえて  羨ましいニャー



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメさんクールですね (サンデーまま)
2014-03-02 11:37:10
近所のカメ好きの子供に
干支の中に、どうして千年も生きる
縁起のいいカメが入ってないんだろ。。。と
言われたこと思い出しました(笑)
カメさん愛嬌もありますし
根強い人気ありますよね

子亀さんかわいいです

電話ボックスもおもしろい(*^_^*)

にゃおっちちゃんも遊びたいですよね
子亀さんと
アトムも遊びたがってますが
子亀さんをかじりそうです(T_T)
返信する
Unknown (サンデーまま)
2014-03-02 18:58:17
亀は万年だと
ご注意されました(笑)
返信する
Unknown (みちみち)
2014-03-03 17:24:34
わーーーっっっ!
カメさーん、孫に見せてあげたら凄く喜んでましたよ
思わず、もしもし、亀よー、亀さんよー、
って歌ってしまいました『汗』
公衆電話ー?すごーい、亀さんなのねー。
最近は少なくなってしまったけど、災害時にはとても役立つそうですよね、日頃からある場所を確認しておかないとかしらねーぇ!


返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2014-03-03 17:36:52
★サンデーままさん

確かに~干支にカメさんが入っていても
いいですよね♪

千年も万年も長生きには変わりないですから~

ランちゃん&アトム君は、子亀さんとのふれあい。
ドキドキですね(笑)


★みちみちさん

わぁ~ お孫さんも喜んでくれたのですね!
やったぁ(*^_^*)

こんなに沢山のカメを見たのは初めてで
いい経験になりました~♪

公衆電話はインパクト大で目立ちますよね。
返信する
Unknown (由乃)
2014-03-05 22:34:29
こんばんは
カメさん可愛いですね
私も触ってみたいなぁ~w
にゃおっちちゃんも
なでなでしてみたい~~
(*^m^*) ムフッ
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2014-03-07 23:46:54
こんばんは~
遅くなってごめんなさい。

子亀さん。とっても可愛かったです!
癒されました~(^_^*)

にゃおっちも由乃さんにナデナデ
してもらいたい様子です♪
返信する

コメントを投稿