にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

美白ケア

2011年07月22日 | にゃおっち。

高知の日差しはキツイにゃん

 

お外でのパトロールも、気をつけなくっちゃぁ~

シミが出来ると目立っちゃうから。



のんびり~ 休憩中も、しっかりお顔に日差しが・・・。

しっかり日焼け止めを塗っておかなくはー



シ・・・ シミが



ショック  夏が終わればシミが消えるか。

心配だにゃん



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2011-07-23 22:26:26
にゃおっちちゃんは
色白美人さんだから
日焼けは大敵ですよねーーー
シミそばかすなんか出来たらたいへーーん
猫ドンは、元々色黒だから
日焼けも心配ないんですよw

年々、シミが消えなくなってるーーー
あぁ~~こわいこわい!!
日焼け止め、たーーっぷり塗りこんでます
返信する
そうそう!! (鯛子)
2011-07-24 00:27:10
シミはイヤだよね、にゃおっちちゃん!!
でもね、ウチに来たら 安心できるかも~(^o^)丿
美白男子のれんちゃん以外はみぃんなシミ族!
もちろん鯛子を筆頭にねっ(自虐コメに泣く…)

それにしても1枚目のにゃおっちちゃんは
絵画のよう!!
とってもステキ~~!!(≧∀≦)ノ
なんか神々しくて女神さまって感じです♪♪


返信する
美白って大事ですもの! (サンデーまま)
2011-07-24 12:40:38
にゃおっちちゃんのように
白黒はっきりしてると
美白に心配りしますよね
白い部分はより白く
くっきり白いです
にゃおっちちゃんは美白美人です
ランのように白い部分や灰色の部分やら
中途半端に模様があると
どこが日焼けやら?
どこがもともと黒いのやら?
さっぱりわかりません
返信する
Unknown (みちみち)
2011-07-24 15:40:01
あはっはっはーーーっ!
思わず大きな声で笑ってしまいましたーー。
まるで私の事みたいでーす
日の出が早い此の頃は洗濯物を干すときにも大変ですもの、にゃおっち姫も神経使ってるのは凄いですねっっっ
女性の魅力は色白ですから気をつけたいわね
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2011-07-24 20:45:48
★由乃さん

同じですぅ~っ。
昔は日焼けしても、戻っていたと思う
のですが…。今は恐ろしくてー。
たっぷり日焼け止めを塗る毎日です(汗)
シミも増えてる?の事態にショック!

気をつけなければ~ですね。


★鯛子さん

いやぁ~シミ族ですか(笑)
なんか連帯感があって嬉しいです!
私も、もちろ~ん一員です。

パンダッち猫さんは、シミが目立つので
美白しなくっちゃ~ですね。

えっ。絵画ですかー
鯛子さんらしい視点ですね!
女神様なんて… お恥ずかしい~

優雅ではなく、ドッシリ!?のような(笑)


★サンデーままさん

ランちゃんも美白しなくちゃ~
と思いきやっ。
若いから大丈夫ですよねぇ。

白い部分にシミ出来ても、夏が過ぎれば
きっと戻るのでしょうね~
羨ましいな♪ byにゃおっち。
シミか汚れか?わからなくなってる事も
ありますよぉ(汗)


★みちみちさん

わぁ~良かったです!
大声で笑って頂けたなんて♪

みちみちさんは、ちゃんと洗濯物干しの
場合、気を使っていらっしゃるのですね!
さすが~。
実は私… ほぼ無防備で干していました(汗)
気を付けます(反省)
返信する

コメントを投稿