にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

プンプンっ(怒)

2011年07月29日 | にゃおっち。

毎日暑いにゃんー

お外のパトロールも暑くて大変にゃん。



暑くても、毎日お外へ行ってお庭と畑をパトロールしてくれています。



ご褒美にかつお節、大盛りにしてにゃん



えーーーっ   まだまだ少ないにゃー

ケチッ

凄く睨みをきかされてます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (さいちママ)
2011-08-01 11:19:43
先日わが町でインターハイのバレーボールの試合がありましたよ。
もてなし隊の商工会女性部で売店を開きました。
わが町出身の全日本バレー主将宇佐美大輔のサインとメッセージいりうちわの配布などもしたの。
そこで高知商業の応援家族の方とお話をさせていただきました。
にゃおっちさんを高知のブログ友達がいるのよと話が盛り上がりました(^^)
余談ですが9月には娘の旦那様のご先祖様が眠るお墓に娘夫婦とご実家の家族がお参りに行く予定ですよ。
そちらは大変暑いようですね。
応援団の方が秋田は過ごしやすいなあといってました。
にゃおっちちゃんパトロールで熱中症にならないようにね~♪
ご褒美の鰹節大盛りにしてもらい栄養つけて頑張ろうね(*^_^*)
返信する
あれ!? (鯛子)
2011-08-01 16:27:13
コメントが消えてるっ!?
ももも、もしや盗まれたーーっ!?
にゃおっちちゃん、ココもパトロールして下さ~い!(≧△≦)ノ

と、お仕事終わりで岩盤浴を楽しんでる?にゃおっちちゃんに
またも依頼する鬼のような鯛子(^_^;)

にゃおっちさん、ワタシの分もカブツシ大盛りで
お願いしま~す♪

返信する
暑いのにエライ! (サンデーまま)
2011-08-01 23:17:03
にゃおっちちゃん書中お見舞い申し上げます
毎日暑くて
サンデーはだら~~ととろけてます
ランは暑さにもめげず壁登りしてます
そんな中
にゃおっちちゃんはしっかりお仕事
もうエライとしか言えません

その上一番最初のにゃおっちちゃんのお姿
爽やかで美しいです
夏はツートンカラーですっきり
涼しいお姿です
ラン!壁紙をかつお節状態にするなら
にゃおっちちゃんにあなたの分
たっぷりあげますからね
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2011-08-02 17:58:48
★さいちママさん

高知商業は、スポーツ強豪校ですねー。
野球では、何度も甲子園に行っていますし。

さいちママさんは、高知にご縁がある
ようですね!身近に感じられて嬉しいです♪

今は、日差しもキツくて暑いですが、9月
頃には、少しましになって、すごしやすい
気候だといいですね。


★鯛子さん

えっ!コメント消えましたかっ。
それはーパトロールしてもらわなくっちゃ!
失礼しました。

あははー確かに!天然の岩盤浴ですね。
毎日、夜まで楽しんでいますよぉ♪

鯛子さんからの分も、大盛りサービス
しておきますね~


★サンデーままさん

こちらこそー暑中お見舞い申し上げます。
ほんと、日差しもキツくて暑いですね!

”白くまのきもち”を首に巻きながら
仕事しています。

ランちゃんは、暑さにも負けず、壁登り
しているのですね~(笑)
運動不足解消!? 頑張ってますねー(汗)
ままさんは(怒)でしょうけど…。
返信する
Unknown (みちみち)
2011-08-04 09:37:45
にゃおっち姫は何に怒ってるのかと思ったら暑さだったのですねっ(笑)
こちらは、やっと太陽が出てきました。
毎日曇りでジメジメだったので気持ちよいです。
姫も暑さの中のパトロールは激務ですねっ!
しっかり水分もとってすか?
ご褒美に大盛りのかつお節オネダリしてたのね~っ
沢山もらえましたか~~~
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2011-08-05 21:48:22
”怒”のタイトル???でしたか~
失礼しました。

キツイ日差しの中、毎日パトロール
頑張ってくれています。

水分もしっかりとってー(庭のバケツに
たまった雨水)まで飲んでいます(涙)

皆さんのご意見通り、鰹節をしっかり
サービスしました~♪
返信する

コメントを投稿