にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

今年も迫力~

2009年01月03日 | にゃおっち。

2009年が良いお年でありますように~

にゃおっちは、神様と交信中



迫力の後姿に、神様もビックリでは



ふぅぅぅ・・・・・・  交信完了



しっかりお願いしたからね~



今年も、パトロールしっかり頑張るにゃん



野菜泥棒は、睨みをきかせて

やっつけるにゃん



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (由乃)
2009-01-03 19:04:52
おぉ?にゃおっちちゃんも
狛猫さんになってパトロールですね
睨みを利かせて、泥棒は誰も入れないにゃ!
って言う気迫が感じられます
かっこいい~~~♪
今年もしっかり頑張ってちょうだいね
ファイト~にゃおっちちゃん
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-01-04 10:10:43
昨年末に、大きくなったブロッコリーを盗られて
しまい…。にゃんこパトロール隊に
頑張ってもらわねば…っって感じです。
最近、寒いからパトロールが少なくなって
いたからでしょうか。。。
にゃおっちパトロール強化です!

寒くてもお外に出動~~!!
でも、すぐに帰ってコタツにもぐりこんでいます~
返信する
Unknown (みちみち)
2009-01-04 12:51:33
神様と交信も出来るのですね、すごいわ
今年の姫様は何か違うわね
メラメラと睨みも刑事そのもの。。。。。日本の治安がもっと良くなります様にお願いしますね

ダメですよ、コタツにもぐりこんでては~~
不景気は犯罪を増やします、尚一層の強化を!!
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-01-04 18:20:22
コタちゃんは、神棚に上がって交信~
ですから、神様によく聞こえるかも~☆
にゃおっちの願いは届いたかな…。

今年のにゃおっちは、何か違う!!
なんて~言ってくださったので頑張らなくっちゃ!
そうですねっっ。
コタツでゴロゴロ~寝ていてはダメですね!
あっっ…どうしよう。。。
私も一緒に脱出ですぅぅぅ~ね(汗)
返信する
お隣のご夫婦さん。 (みちみち)
2009-01-06 11:52:41
留守を頼まれてるお隣さんから今朝連絡が有りまして、今日は桂浜のお散歩してるそうです。
見所いっぱいの高知県を堪能してそうで~~す。
ニャンコが心配で連絡したみたいです。
可哀相にお外でニャンニャンないてましたよ~~!
奥様はニャンコの出入り口だけ開けておいたのに、近所に住んでた息子さんが鍵かけたみたで昨夜はずーーっとお外だったみたいです。
コタロウのご飯をあげたら喜んで食べてました、その後息子さんに連絡して開けて貰って一段落でした~~
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-01-06 21:57:34
そうでしたか~ 身近な方が高知に来られて
いたのですね♪
お天気も良かったし、満喫されて良かったです☆

お留守番のにゃんこちゃん大変でしたが
お家に入れて良かったぁ~
コタちゃんにご飯分けてもらえてっっ
優しいお隣さんで幸せですね!

にゃおっちは、夜遊びにゃんこの時は、時々お外で
寝て朝帰りします…。
野生児ですから~(汗)
返信する

コメントを投稿