にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

みかんでご挨拶

2008年01月02日 | にゃおっち。


皆様、新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

にゃおっち&サンデー君&ランちゃんよりご挨拶です

まずは、”にゃおっち” より~

みかんの皮をちょこっと乗せての登場です 

昨年、乗せてみた時の写真で~す



皆様~ 今年もよろしくにゃん
ママに悪戯されても耐えるにゃん


ちょっと顔がムッッ・・・・・

怒りモードになってきたかな~



ガオーーー 

っと嫌な事を吹っ飛ばす勢いで頑張るにゃん



ガシッッ

太い いや、しっかりしたお手手で 

”福” を逃がさないにゃん



サンデー君も どうぞよろしくにゃん

今年もクールなイケメンモード全開~にゃん



ランちゃん 初めてのお正月

どうぞよろしくにゃん
いっぱい寝て、食べて大きくなるにゃん

少しお姉ちゃんになったから、悪戯を控える

のが今年の目標にゃん



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~い、一番におめでとう御座います (みちみち)
2008-01-02 13:35:33
うはっ!
今年は良いことありそうな・・・
だって一番に『明けましておめでとう御座います』がにゃおっち姫に会えたんですもの♪♪

みかんを乗せられても可愛い
でも『皮じゃいやっ』って・・・・

サンデー君にもランちゃんにも明けましておめでとう御座います、今年も宜しくね。
ランちゃんは大きくなって
返信する
明けましておめでとうございます♪ (サンデーまま)
2008-01-02 15:18:34
昨年はとってもお世話になりました
楽しくブログの書き込みデビューさせて頂き
お友達がたくさんできましたこと
うれしいで~す
にゃおっち姫~みかんでご挨拶ですか(笑い)
イタズラ好きのママさんですよね
黄色って縁起もよさそうですし
にゃおっち姫もいいことがいっぱいありそうですね
今年もよろしくお願いいたします
年のはじめから~いいことありそう
早速の宝くじ~3000円当ってました
これって~当ったことになるのかな?サンデー&ラン

返信する
にゃおっちさん (イチロー)
2008-01-02 17:20:02
昨年はお世話になりました。
今、実家に帰り、家族でにぎやかにしています。
雪も積もり、寒い正月です
イチローもつれて帰ってます。
にゃおっちブログをネコ好きの姪におしえてあげました。早速、笑いころげて、楽しい正月になってます。
にゃおっちさんミカンの帽子似合ってますって姪が喜んでます。
にゃおっちさん、今年もよろしくお願いいたします。
サンデー君やランちゃんにもよろしくお伝えください。
暖かな高知が少しうらやましい寒さです。
風邪ひかないようにね。
返信する
謹んで初春のお喜びを申し上げます (ぽち)
2008-01-02 17:30:31
にゃおっちちゃん~おめでとうございます
モモは寝正月してます
にゃおっちちゃんのミカンの皮、チョンマゲに見えて
笑っちゃいました
お正月から笑うっていいことですよね
いいことがありそうです
サンデー君もナイスですし、ランちゃんはすっかりお姉ちゃん
みんなの健康とご多幸をお祈りします
今年も遊んでくださいね、よろしくお願いいたします。
返信する
明けましておめでとうございます (由乃)
2008-01-02 21:07:49
(* ̄m ̄) ププッ にゃおっちちゃんも遊ばれてますね
でもみかんの黄色がとても似あっててかわいいですね♡
ありゃ?お手手ガシ!!ってされて
ママさんのお手手が赤くなってる??
そういう傷・・・やはり絶えませんよね~~(汗)
悪戯=生傷??みたいな・・w

サンデー君、ランちゃん
今年もクールで(サンデー君)やんちゃ(ランちゃん)な二人を
いっぱい見せてくださいね~~
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-01-02 21:15:05
一番乗り~って、いい事ありそうですね
みちみちさんに ”皮はイヤ”ってヒントを頂いた
ので~今年は、丸ごと乗せて鏡餅風にチャレンジ
きっと、怒られるだろうな~
でも考えるとわくわくすしま~す
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-01-02 21:20:34
こちらこそ~お世話になりました
ブログのお友達とお話し出来て~
凄く楽しくて素敵な事ですよね~
サンデーままさんに喜んで頂けて嬉しいです

宝くじ3,000円!良かったですね
私は、しっかり300円でした…。
毎年 ”ドリーム” で終わってしまいます
今年は、いい事いっぱいあるかも~ですね
ランちゃん、招き猫さんだったんですね
今度、お会いしたら、ベタベタ触らせて下さ~い
返信する
イチローさん (にゃおっち)
2008-01-02 21:29:58
新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。
イチローさん&イチローちゃんにとって素敵な
お年でありますように~

こちらこそ~昨年は、遊びに来て下さって
ありがとうございました
イチローさん&イチローちゃんに出会えて嬉しかったです!

今年のお正月は寒かったですね
ご実家の方は雪ですか…。
お外は寒くても、ご家族が集まって賑やかな
温もりいっぱいの楽しいお正月をお過ごしで
いいですね~

姪御さんに喜んで頂いて~嬉しいです
又、新たな悪戯を考えてみますね
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2008-01-02 21:34:57
こちらこそ~よろしくお願いします
ぽちさん&モモちゃんにとって素敵なお年
でありますように~

モモちゃんも寝正月ですか~
にゃおっちは、お外でウロウロ
した後、お外でゴロゴロ~と寝ています
寒い夜でも、室外機の上で寝ているのには???
疑問です(汗) 

笑って頂けて嬉しいです~
”福”が来そうですね
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-01-02 21:38:56
そっそうなんですよね~!
やっぱり猫ドンちゃんもそうですか?
悪戯=生傷 そのとおりです!

横を通り過ぎる時に突然、猫パンチされる
事ってないですか?
日頃の悪戯に対しての怒りなのか~?って
思う事もあります

生傷が絶えませんが…。
今年も新たな悪戯~やりますよぉ
ねっっ由乃さん
返信する

コメントを投稿