にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

アンパンマン列車オレンジver

2012年03月04日 | 高知ネタ

タイガース列車に乗れた日の帰りに、アンパンマン列車

に遭遇~   ラッキーでした











普段はあまり駅を利用する事がない為、

知らなかったのですが、高知駅に可愛いゴミ箱が

設置されていました。



可愛い~  これならゴミ捨ても楽しくなりますね



ちゃんと分別して捨ててにゃん



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (鯛子)
2012-03-04 22:47:00
オレンジバージョンもあるんですね~!
楽しくてウキウキしちゃう明るい列車に
アンパンマン達がぴったりですね★

ゴミ箱も分別するのが楽しくて
ゴミをたくさん用意したい気分になりますね。
( あ、こんな事言うたらアカンですよね^^;)

にゃおっちちゃんも お日さまに当たって
ほっこりんこしてますね♪♪


返信する
Unknown (みちみち)
2012-03-05 17:34:38
この電車に乗れたら沢山の夢と楽しい電車の旅が出来ますね~~。
アンパンマンは大人も子供も大好き。。。。。。。。
ゴミ箱までもアンパンマンって素敵ですね、駅もゴミひとつない綺麗な駅かと思いますが、皆さんが笑顔になれますね。
この電車を東北の被災地の子供たちにプレゼントしてあげたいわ~~。


返信する
Unknown (さいちママ)
2012-03-06 09:55:16
可愛い電車だわね。
アンパンマンってみんな大好きだよね。
こんな電車に乗って楽しい旅が出来たら良いなあ。
ゴミ箱もこんなに可愛かったら汚せませんね。。。
高知はあちこち楽しいと事がいっぱいですね。

にゃおっちちゃんも楽しいこといっぱいですか?
ん?お昼寝が楽しい?(笑
返信する
Unknown (由乃)
2012-03-06 16:26:03
いいな~
こんな可愛い列車が走ってるなんて
私もいつか高知に行って
お写真いっぱい撮りたいです
アンパンマン大好きですから!!
ゴミ箱なんて、我が家に持って帰りたいくらいw
返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2012-03-07 18:04:08
★鯛子さん

遅くなってごめんなさい。
以前は、ブルーとピンクだったのですが
今は、グリーンとオレンジになりました♪

ふふふ♪鯛子さんのゴミを沢山用意したい~
っていう気分わかります(笑)


★みちみちさん

遅くなってごめんなさい。

いい大人ですがっ(^_^;)
発見したらテンション↑↑↑
小さい子供より興奮していました(汗)

実は、高松から被災地に向けてアンパンマン
列車が出発したそうですよ~
とっても素敵な事ですね!

http://www.47news.jp/news/2012/03/post_20120301115801.html

★さいちママさん

数年前にアンパンマン列車に乗りましたが
本当に~わくわく♪子供以上!?
楽しい旅になりました。

いい思い出になり嬉しかったで~す♪

にゃおっちは、お昼寝とお庭でゴロゴロ~
タイムが楽しそうです。


★由乃さん

いやぁ~ぜひいらして下さいね!
きっとドキンちゃん♪の写真も撮りまくり!
なのでしょうね。
あちこちにいるアンパンマンキャラを
発見~出来るのも楽しいですよ。


わぁ~ゴミ箱!確かに欲しいですね☆
返信する
Unknown (サンデーまま)
2012-03-12 09:50:41
アンパンマン列車ってホントかわいいです
通っただけで
おっと~振り返りますもの
昨夜、偶然にも
高知~奈半利線の列車の旅を
全国放送していました
海を見ながら。。。気持ちのいい旅でした
残念ながら
アンパンマン列車ではなかったのですが
どうせ~紹介してくださるなら
アンパンマン列車で紹介してください
とお願いしたくなってました

にゃおっちちゃんにいつも
紹介してもらってるからかしら。。。

返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2012-03-13 17:40:10
本当ですね!とっても可愛くて♪
遭遇すると、注目して振り返りますよね。

奈半利線は、海岸線沿いで景色もよくて
気持ちいいですね~
アンパンマン列車ではないですがっ。
ごめん・なはり線の可愛いキャラクターが
いっぱいなのでウキウキ♪で~す。
返信する

コメントを投稿