にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

幸せな時間

2012年02月25日 | 出来事など

 わっっ 美味しそう



にゃおっち&サンデー君も注目



サンデーままさんに頂いたケーキ

食べやすいサイズなので、パクパクっと・・・。

止まらなくなってしまいました



スワンも可愛いです。



キレイなお花まで~







食べ過ぎると、ままもこんなに

又、ぜい肉が増えるにゃん

又・・・。     確かに・・・

サンデーままさん  有難うございました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2012-02-25 22:39:16
きゃー
美味しそうなお菓子
全部食べちゃいたい
で・・あとで後悔しちゃう
(* ̄m ̄) ププッ
にゃおっちちゃんの指摘に
どっき~んでした
返信する
わ~♪ (鯛子)
2012-02-26 01:44:04
可憐なお花に
ここまでいい匂いがしそうな甘いケーキ!
にゃおっちちゃんとサンデーくんに負け時と
鯛子もロックオン!!(≧∀≦)ノ

すでに食べ過ぎてミシュランな体型になってしまったので
今、ロングブレスダイエットをやってます。
ブゥゥゥ~~~(息を吐いてる音)


返信する
Unknown (サンデーまま)
2012-02-26 09:40:58
食欲の春?
いいえ年中食欲の季節です(笑)
通販のダイエット器具にダイエット食品
一通りゲットしたのですが
長続きしません
ゲットしたときに~満足しちゃうのかな?

ランに呆れられてますが
ランは今朝はアトムのチーズを狙ってます

返信する
Unknown (有難うございます。)
2012-02-26 22:00:00
★由乃さん

種類も色々で、どれも美味しそう~♪
次は、これ!って食べていたら
ついつい食べすぎてしまいました(汗)
しっかり、蓄えました…^^;


★鯛子さん

ふふふ。鯛子さんもロックオン☆
されましたか~

オヤツタイム♪ るんるん♪
幸せ~なひと時の後は、こわ~い現実が
待っていました(T . T)
腹筋回数UPしなくては~
ブレスもですね!


★サンデーままさん

有難うございました!
いつもお気遣い感謝です☆

わかります~。
入手出来たら満足し安心するのか。
いつに間にかマイブーム去りますよね。

ランちゃんvsアトム君の“食”の戦いは
まだまだ熱い日々が続きそうですね。
返信する
埼玉は雪になってます。 (みちみち)
2012-02-29 09:01:03
きゃーーっっっっ! 美味しそうなケーキですね
今朝ごはんを食べたばかりなのに食べたくなってしまったわ
食べやすいサイズって嬉しいですよね、一度に色んなケーキで楽しまれるかと思います。
そしてサンデーままさんからのお花はいつも優しそうでセンスの良さが伺えてます。
お花のプレゼントって嬉しいですよねーー、あっ!ケーキもねっ
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2012-03-02 00:33:02
遅くなってごめんなさい。

29日は雪で、大変でしたね。
1日は気温が上がって暖かく、体調管理
が難しいですよね。
お気をつけ下さいね。

ままさんのサプライズ☆
いつも感激で大興奮です~♪
返信する
Unknown (さいちママ)
2012-03-02 16:33:53
あらあ~~~美味しそうなケーキだわ(^^)
この冬お肉を溜め込んでしまって甘いもの控えめにしているのに目の毒だわ(@_@;)
食べやすいサイズっていいわね。
でもパクパクいっちゃうのも困るかあ~(笑
お花も素敵だね。
女性は甘いものとお花を頂くと本当に嬉しいですよね\(^o^)/
返信する
さいちママさん (にゃおっち)
2012-03-04 15:09:36
食べやすいサイズは大変~
抑えがきかなくなりますね(笑)
ついついパクパク…。

確かに~甘い物とキレイなお花は
幸せ~ですね☆
返信する

コメントを投稿