にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ニューフェイス登場☆

2008年01月16日 | 発見っっ~


はじめまして~

知り合いのお宅のワンちゃんです

コーギーの ”美姫(ビキちゃん)(左)” ”モモちゃん(右)” 

初登場です~ 毎日、会社に出勤してお手伝いしています

今日も皆を癒すワン 

お邪魔するたびに~ 近くに来てゴロ~ンって

甘えてくれて、しっかり癒してもらってます



ちょっと照れくさそうな感じで可愛いですね~
人懐っこいキュートな女の子です



わっっ 恥ずかしいにゃん

ランちゃんはまだ小さいから恥ずかしいかな~



でも~ サンデーお兄ちゃんと一緒なら大丈夫

よろしくお願いしますにゃん



貫禄っっ のにゃおっちからもご挨拶

いつもママがお世話になっていますにゃん

どうぞよろしくお願いしますにゃん

又、時々登場してもらおう~っと お楽しみに



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューフェイスさん (由乃)
2008-01-16 11:40:02
会社勤めのわんちゃん達
ニューフェイスさん達、可愛いですね~~
お仕事してても、こんな可愛いわんこがいたら
疲れも吹っ飛んじゃいそう!!
ランちゃんは、サンデー君が一緒だと心強いんですね
二人並んで見られたら・・・いやん~はじゅかしいってなっちゃうわw
にゃおっちちゃん、こちらこそよろしくね!!
いつも可愛いショット提供してくれて
癒されてますよ~ありがとね♪
返信する
きゃ~♪ (とみとみ)
2008-01-16 11:48:26
美姫ちゃん、ももちゃん、初めまして~♪
かわいいワンコちゃんですねぇ。職場のアイドル…うんうん、
わかります~★
ワンコのお目目に癒されますよねぇ~♪
ランちゃんもすっかりお兄ちゃん子になっちゃってかわいい♡ し~
にゃおっちちゃんの礼儀正しいご挨拶がまたツボ!!(笑)
お友達にもにゃおっちちゃんのかわいさをアピールしました♪
返信する
うわ~~! (みちみち)
2008-01-16 16:25:01
可愛い
私、ワンコも大好きですから、抱っこしてみた~~い。
コーギーって最初見たときは『うん?何これ?』って新種?
でも結構飼ってる方いますよね。
歩く姿がなんとも愛嬌があって

ランちゃんは驚きですね
サンデー君やにゃおっち姫はさすが貫禄十分

こうしてみると本当に動物には癒されますよね♪
お仕事も楽しみになってしまいそうです。
みんな~~仲良くしましょうね。
返信する
会社に出勤~エライ (サンデーまま)
2008-01-16 20:52:02
ビキちゃんとモモちゃん~お名前もかわいいですね
はじめまして
よろしくお願いいたしますにゃん(サンデー&ラン)
会社でお手伝い、きっと癒しのお仕事でしょうね
ランはイヤシイので、仕事にはならないでしょうね
にゃおっちちゃんもお仕事してますのもね
みんなを見習わなきゃぁね
これからの登場楽しみにしてます
ビキちゃんとモモちゃんは姉妹なのかしら?
親子なのかしら?
かわいい目元が似てます

返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-01-16 21:25:09
こちらの会社を訪問すると~~
喜んで出迎えてくれてゴロ~ンって
お腹を見せて服従ポーズで遊んで
って来てくれるんですよ~
いつも癒してくれます
由乃さんの癒しになれて光栄です~

ランちゃん、お兄ちゃんと一緒なら~
恥ずかしくない様子ですね
頼れるお兄ちゃんっていいですね~
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2008-01-16 21:28:55
訪問すると~遊んで遊んでモードに
なって来てくれるのが楽しみです
わ~いって嬉しくなります

とみとみさんのお友達にも、アピールして下さって
ありがとうございます~
もちろ~ん 私もとみとみさん&しっぽ組を
アピールしてますよ~
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-01-16 21:32:32
確かに~歩く姿って、とっても可愛いですよね
ツボでした~
一緒にお仕事してみた~いです

ワンコもニャンコも、私達をしっかりと癒して
くれますよね~
みんな仲良く お願いしま~す
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-01-16 21:36:47
いやいや~ランちゃんにも十分癒して
もらってますよ~
元気にちょこちょこ動きまわるランちゃんの可愛さ
目がはなせませ~ん
イケメンサンデー君にはドキドキ
させて頂いてますし~ランちゃんにはメロメロ
これからも~癒しのお仕事お願いしま~す

ビキちゃんとモモちゃんの詳しい関係
聞いときますね~ 
返信する
うふふ☆ (ナイルの風)
2008-01-17 22:28:34
にゃおっちさん、お久しぶりで~す♪

にゃおっちちゃ~ん、遅くなっちゃったにゃん^^;
こちらこそ、今年もよろしくにゃん♪
うふふ、やっぱり、にゃおっちちゃん、気品漂っているにゃんね!
サンデーちゃんとランちゃん、ツーッショットかっわいいにゃん♪
もう、すっかり仲良し兄妹だにゃんね^^今年もよろしくにゃん♪
わー、美姫ちゃんとモモちゃん、はじめまして☆
看板娘なんですね! 愛らしい瞳に癒されます☆
にゃおっちさん、今年もよろしくお願いします(^0^) 
返信する
ナイルの風さん (にゃおっち)
2008-01-18 09:23:52
わ~い♪お久しぶりです
今年もどうぞよろしくお願いします~

悲しい出来事や苦しい事…。
ありましたが、ナイルさんの周りには温かい
素敵なご家族や、お友達がいるから大丈夫~
ですね もちろ~ん!
にゃおっちと一緒に応援していますから~
お体、無理なさらないように頑張って下さいね
返信する

コメントを投稿