にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

その気ない~素振りっっ。

2006年10月24日 | にゃおっち。

昨日は、お外をのぞいていたけどぉ
行く気ないよぉぉぉ~ ゴロゴロしてるだけだにゃん。
庭で遊んでゆっくりしよっかなぁぁぁ


その気はにゃいよ~っと見せかけといてっっ・・・っと
またまた~キラ~ン キラ~ン
しめしめっっ ママは安心してるぞぉ
まさに逃亡をたくらんでいます
ここまで毎日、彼女の興味をかきたてる物は
何なんでしょうかね とっても気になるなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ん (由乃)
2006-10-24 18:35:15
一体何がそんなに

にゃおっちちゃんを駆り立てるのか・・・?

気になりますよね・・・

これは名探偵さんを雇って、にゃおっちちゃん尾行しないと謎は解けないかも?



にゃおっちちゃ~ん

もうこれからは寒くなるから

お家にいてください~~
返信する
探偵さん~。 (にゃおっち)
2006-10-25 09:37:26
猫専門の名探偵さんっていないですよねぇ。

猫の尾行には技術も必要ですし~。

大変!忍者なみの技が要求されますね(笑)



寒くなっても行くのか???

が、”課題”ですね。

要チェック
返信する

コメントを投稿