にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

脱出計画。

2006年10月23日 | にゃおっち。

今日は、じっとお庭から外を観察中~
あたちは今日は、おうちでゴロゴロしよっと
ちょっとだけ~見てるだけ~

んんん・・・??? 何かお外に出たくなっちゃったぁ
行こうっかなぁ~ きらぁ~ん

ねえねえ~ 少しだけなら行ってもいい???

・・・ ダメと行っても行くでしょうがぁ~
少し、スイッチが入った状態のにゃおっちです



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします。。 (木下)
2006-10-23 14:57:07
はじめてコメントさせて頂きます、今回ちょっと変わったペットのブログ集(ビリオンブログ)を作りました。

肉球好きの方なら大歓迎なので、是非とも参加していただいてブログの宣伝にお役立て頂ければと思います。

ちなみにこんな感じです。http://www.billion-blog.net/newbb_pet.html

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する
Unknown (うにまむ)
2006-10-23 16:08:42
まさにスイッチが入った瞬間ですね!!

にゃおっちちゃんには、お外は楽しい事でいっぱいなんでしょうね~

でも、危ない目にあわないように、気を付けてね
返信する
ママのいぬ間に・・ (由乃)
2006-10-23 21:10:10
お外をじーって眺めるにゃおっちちゃん

キラ~~ン

そうだお外に行こう

って思い立ったんでしょうか?

ママがお家の中に入ったら

脱出しちゃうにゃん~!!

って考えてたのかも??



にゃおっちちゃん

すぐ帰ってきてね~~
返信する
スイッチオン! (にゃおっち)
2006-10-24 12:58:31
うにまむさん

まさにスイッチオン!!状態です。

ほんとに毎日、ご苦労なことです・・・。



今の所は元気で帰って来てくれていますが

心配です

返信する
たくらみ。 (にゃおっち)
2006-10-24 13:01:00
由乃さん

にゃおっちは常にお外へ~!

行くぞぉぉぉ~ってたくらんで

ばかりのようです。



何がそんなに彼女を夢中にしているのか?

とっても気になるぅぅぅ~~。

母なのでした
返信する

コメントを投稿