にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

なんでやねん~。

2006年10月25日 | にゃおっち。

ある朝の出来事です

朝、にゃおっちが起こしに来てくれて~~  というか・・・
『ごはん頂戴~』 という事なのですが。。。

ちょっと待って~~トイレに行くからっっっと言って、戸を開けると
何故か、にゃおっちが先に入って行きました~

思わず 『なんでやね~ん』 ってつっこんんでしましました

そこで、私がちょっと失礼っっの状況の間、そばにいて離れないのです。
いくら猫ちゃんでも恥ずかしいのですが・・・

すると、影響を受けたのか???手を洗う所に自ら上がり~~
その中で・・・ お付き合いがいい猫ちゃんです 

激写チャンス~だったのですが、手が離せない状況でして

残念~ 今度からトイレに行く時も デジカメは持って行こうっと 
思ったのですが~ あんまりですよねぇ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにまむ)
2006-10-25 21:41:05
それは激写チャンスでしたね~

にゃおっちちゃん、思わずつられちゃったんでしょうか

これからは、カメラを首から提げて

トイレに入りますか??
返信する
えぇ? (由乃)
2006-10-26 06:31:37
折角の激写チャンス逃しちゃいましたね?

ざんね~~ん

もう絶対カメラは肌身離さず、いかなる時の状況でも激写できるようお願い致します

スクープゲットですよ~ん
返信する
思わず。 (にゃおっち)
2006-10-26 09:19:13
やはり、つられちゃったのでしょうかねぇ。

これからはカメラを離さずに、持って入る

よ~にしま~す



どんな行動も逃がさないわよ~ん
返信する
すみません。 (にゃおっち)
2006-10-26 09:21:13
うにまむさん

ごめんなさい~!!

先程のコメントに名前を入れ忘れました。



あわてんぼうっっで・・・。

すみませんっっ
返信する
了解~♪ (にゃおっち)
2006-10-26 09:24:18
由乃さん

これからは、肌身離さず、スクープを

逃さぬようにっっ

にゃおっち!!覚悟~



プチ家出がひどくなっちゃったり

してぇぇぇ~
返信する

コメントを投稿