にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

さすが~のキャラ

2009年06月02日 | 高知ネタ


わぁーーー 可愛いキャラクターいっぱいにゃん


にゃおっちも大注目


香美市のお店で、買い物をした時に発見





何度か登場しました~


さすが  やなせたかし先生の出身地


香美市の可愛いキャラクターたちです


過去記事は  こちら







割引対象ではなかったのですが

しっかりお買い物をして来ました~



車を運転中に、発見しました 

一般のお宅にまで~

アンパンマンがいてびっくり

香美市は、本当にメルヘンの町ですね


次は、どんな発見があるのか

行く度に、わくわく  楽しみです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ!! (鯛子)
2009-06-03 00:35:22
最後のコレってアンテナですよね??
すごいアイデア~!!
町のあちこちでアンパンマンアンテナがあるって
すごく素敵~!!たくさん普及するといいですね♪
ポスターといい、やなせ先生と町の方の郷土愛が
伝わってきます★
大注目のにゃおっちちゃんと一緒に
これからも楽しみにしてますよ~♪

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-06-03 09:18:57
一般家庭のお庭のアンテナにまで~
凄いですよね!
地域の方々も、アンパンマンの町☆
で盛り上げて下さっているのが伝わりますよね♪

色んなアンパンマンを発見したら
又~アップしますね☆
お楽しみに~♪
返信する
Unknown (みちみち)
2009-06-03 16:20:13
にゃおっち姫凄く輝いてるわね、おめめがキラキラしてるわ
流石恋してる乙女は違うわ

アンパンマンがこんな所にも
これって売ってるのかしら?
ぜひ私もほしいで~~す。
やなせ先生も大喜びしてるはずよね
メルヘンの町って可愛いですから、見つけると楽しくなっちゃいます
返信する
サスガ! (サンデーまま)
2009-06-03 21:57:25
アンパンマンのアンテナかわいいですね
こんなアンテナがあちこちにあると
もう~それだけで~平和になりそう
バイキンマンも負けてそうです
町全体がユーモラスですよね

にゃおっちちゃんは定額給付金~何に使うのかな?
サンデーはササミでランはカツブシだそうです

明日の朝はアンパンマン見ま~す
返信する
こんばんは (由乃)
2009-06-03 22:52:48
素敵ですね
町全体が、アンパンマンムードですね
まるでアニメの中に出てくる
アンパンマンワールドのような!!

アンテナ・・・いいな~♪
アンパンマンファンとしては
凄く憧れます~~
私もこの町に住みたいくらいですw
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-06-04 00:05:51
恋している乙女の表情ですかっっ☆
ありがとうございますにゃん♪
って言っておりました~

可愛いアンテナ売っていたら
いいですよね!
香美市なら売っているかも~ですね♪
今度、電気店もチェックしてみますね~
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-06-04 00:09:29
そうですよね~!
あちこちにあったら楽しそう♪
平和になりそうですしっっ。
サンデーままさんのお宅にも、お一つ
いかがですか?
ランちゃんの悪戯がストップするかも~

町全体がメルヘン☆
楽しいですね♪

ランちゃん&サンデー君も定額給付金
活用出来て良かったにゃん♪
にゃおっちは…。デートで夜遊びして
いるからお預けですっっ(笑)
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-06-04 00:11:44
ほんと~アンパンマンワールド
ですよね! 楽しい~♪です。

バス停にも外灯にも、さりげなく
アンパンマンがいたり~♪
っと発見するのも楽しみでワクワク♪

由乃さんも来られたら、きゃぁーーー♪
って大喜びでしょうね~♪
しっかりご案内出来るように勉強
しておきますね!
返信する

コメントを投稿