にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

愛の劇場

2009年05月30日 | お友達(にゃんこ)


朝、鳴き声がするので外を見ると~

にゃおっちの彼氏発見ーーーーー


慌ててデジカメスタンバイ  ズーム



んんん? 駆け寄ったぁーーー



すると、突然 すっくり

にゃおっちちゃぁーん 必死



寝てないで、出て来てよぉ~

残念・・・・・・・  にゃおっちは知らん顔

じらし作戦かな



がっくし  うなだれる彼氏


手ブレしちゃいましたが、落ち込む姿は

涙なくして見られませ~ん

次回は、どんな ”愛の劇場” が展開されるのか

楽しみです~ 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~っっっっっ♪ (みちみち)
2009-05-30 10:27:40
来たのね~~、待ってました~~♪
あ~~ぁ!それなのに、それなのに、可哀相な彼ですよね、本当に私も涙なくして見られません
こんなイケメンの彼の何処か気に入らないのかしら
そうねっ!姫のじらし作戦だったんですね
でも、いじらしいほどに愛を感じるのは私だけでしょうか

諦めないでね~~
内心ではにゃおっち姫も喜んでると思うからね~~
益々”愛の劇場”が気になりますよ
返信する
きゃ~~♪ (由乃)
2009-05-30 19:47:25
にゃおっちさん、スクープ写真ですね
彼氏さん、にゃおっちちゃんを
デートに誘いにきてくれたんですね?
お~~い、にゃおっちちゃ~~んって
なのに・・・あれれ?
にゃおっちちゃん出てこなかったのね?(汗)
可愛いイケにゃんさんなのに
何が気に入らないのかな?

返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-05-30 23:04:20
よく彼氏はお庭に来て鳴いている
んですよね~。
愛の力☆でしょうかっ。

じらし作戦のにゃおっち。。。
結構冷たいかも(汗)です。
愛より睡眠を選んでいるようです…。

『続・愛の劇場』をお伝え出来るように
彼氏とにゃおっちから目が離せませ~ん!
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-05-30 23:07:44
にゃおっちの彼氏は、早起きですよ~
この日も、朝から気合を入れて
来たのに…。
知らん顔のにゃおっち(涙)

ほぼ、毎日のように彼氏は来ている
かもしれません~
又、スクープ狙います♪
返信する
続~愛の劇場~楽しみにしてます (サンデーまま)
2009-05-31 11:39:30
イケメンの彼をじらすのも~にゃおっちちゃんの愛のテクニック?
いいオンナはいろんなことして
愛を楽しまなきゃねとラン
アンタは食い気オンリーでしょうに
ちょっとはにゃおっちちゃんのお勉強しなさい

イケメン君の何かいいたげな眼差し
切ない恋に彼はにゃおっちちゃんに夢中です
続 愛の劇場 見たい 見たい(サンデー&ラン)
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-05-31 23:56:56
愛のテクニック!?
伝授してもらわなくっちゃ~っっですね!

ランちゃんもぜひ、生徒になって
一緒にお勉強しましょうね♪
若~いランちゃん☆
最近、お会いしていないですがっっ。
ますます美人になっているでしょうね~

続・愛の劇場をお楽しみに~♪
返信する
お久しぶりです (ぽち)
2009-06-02 14:19:46
愛の劇場にもう目がはなせません
イケメン君もにゃおっちちゃんに首ったけ
モモも今後の展開にワクワク
もう昼ドラなんて見てられません
続、続、見なきゃ
美貌のにゃおっちちゃん次回はどうなるの?
そしてイケメン君の恋心はにゃおっちちゃんに届くのか?
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2009-06-02 22:33:36
わぁーお久しぶりです!

”愛の劇場”続編☆
展開していますよ~!
目が離せません。。。

にゃおっち彼氏が来る頻度が増えたような~
普通に、にゃおっちお気に入り室外機の上
で寝ていたり…。
部屋に入って来ようとしたり…。

続編をお楽しみに~♪
返信する
出遅れですが!! (鯛子)
2009-06-03 00:29:31
この愛の行方にはコメントせずにはいられなくて!!

いや~ん、にゃおっちちゃんたらテクニシャン~(笑)
彼の表情が切ないですね。ホントに恋しているのかも♪

それにしても彼氏、白いマフラー?かっこいいですね!
体格もしっかりしてるようだし~…
ちょっと目の上だけが気になりますが★
どうかケガでありませんように~!!

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-06-03 09:12:14
さすが!鯛子さん鋭いですね~

実は、彼氏猫さん。
怪我しているように見えたのですが…。
喧嘩でもしたのでしょうかね。
背中も少し毛が抜けてたように
見えたのですが…。心配です。

白いマフラー☆確かにそんな風に
見えますね♪
返信する

コメントを投稿