にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

順調です♪

2009年06月07日 | お友達(にゃんこ)



今日も、お気に入りの場所でうとうと・・・・・




この高さがちょうどいいにゃん



んんん・・・・・・・・




別の日に、発見しました

外に出ると、普通~にくつろいでいる姿が~




このポイントは、なかなかいいにゃん

二人共、お気に入り&順調そうで良かったぁ~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いじらしいわ。 (みちみち)
2009-06-08 09:54:29
うふっ♪
彼もにゃおっち姫が気になるのね、じらし作戦はこれくらいにしてにゃおっち姫
そうしないと彼は他の彼女の元へ行ってしまいますよ
。。。。。とは私の独り言。
この彼は姫に一途なんですね
彼の気持ちを考えると可哀想になってしまうのよね
返信する
愛は順調にはぐくまれてるのね (サンデーまま)
2009-06-08 11:41:22
いい感じの二人
大人の恋はカルピスの味とはまたひとあじ違うのかしら
どんな恋をしてるのかな?
二人にインタビューしてみたいです
イケメン君どうなのよ?
もうめちゃ愛してます!彼女なしの人生は考えられません
にゃおっちちゃんは?
まだ彼氏ではないわね
なんて~~~~答えてくれるかなぁ
。。。。なに想像してるのよbyラン
返信する
こんにちは (由乃)
2009-06-08 13:24:18
おぉ~~イケメンにゃんこさん
にゃおっちちゃんの事が忘れられず
足繁く通ってるんですね?
にゃおっちちゃんは、まだまだこれから~ってかんじ?
そうそう!そんなに簡単に落ちたら駄目
じらし作戦で、この後も引き続きいってほしいですw

イケメン君、まだまだですよ~
頑張ってくれたまえw
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-06-08 23:39:52
ラブラブモードの二人です♪

外に出ると???

時々、室外機の上で寝ている事も
あり、にゃおっちのお気に入りの
場所を狙っているのかな?

夜も誘いに来ていますよ~♪
ある意味羨ましい!?
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-06-08 23:42:48
わぁ~素敵な表現!
さすが!サンデーままさん☆

”大人の恋はカルピスの味とは
またひとあじ違う”なんて~

どんな恋か、ぜひ~
聞いてみたいですね!
ひいき目かもっっですが、彼氏の方が
ぞっこん!って感じです♪
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-06-08 23:45:13
は~い!わかったにゃん♪

由乃さんの作戦通りに、じらし作戦
引き続き続行です~
まだまだ落ちないにゃん☆

彼氏にゃんこちゃん…。
試練を乗り越えてこその”愛”
頑張ってぇーーー♪

実は、パパラッチが邪魔している
っって説も…(汗)
返信する
ふぅぅ… (鯛子)
2009-06-09 22:44:19
恋かぁ…。(遠い目…)
にゃおっちちゃんが羨ましいです、こんなイケメンに
惚れられちゃって!!
姫のじらし作戦に一番じらされてるのはこのワタシかも!(笑)
はやくラブラブショットが見たいです~♪
返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-06-09 23:44:40
おっと~鯛子さんの遠い目…。
思わず一緒に(遠い目…)

そうでしたか~!
じらし作戦に一番じらされているのは
鯛子さんでしたかぁ(汗)
すみませ~ん。

パパラッチが邪魔しないで、ラブラブ
ショットを撮ってみますね~♪
返信する

コメントを投稿