にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

貴重な1枚

2007年12月01日 | にゃおっち。


にゃおっちの小さい頃は、残念ながら写真を撮って

いませんでした・・・・・・・・

少し大きくなってきてから撮り始めたのですが~

そういえばっっ

名刺入れに入れてる写真があったじゃないかぁ~

と思い出して、アップしてみました

わ・・・・・・・っっ 若い にゃおっち 

しかも~~ 細いっっ スリムだぁ・・・・・・・



あれから・・・・・・約7年後



すっかり大きくなりました~



 昔の写真って、恥ずかしいにゃんね~



まるまる~~ん

魅力的になったかにゃん  



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリムですね? (みちみち)
2007-12-01 17:01:18
うわ~~っ!
貴重な写真でしたね~~♪
コタロウにも似てますから・・・・親戚かも
そして、スリムでしたね、今の姫も可愛いですから。。。。

姫・・・・恥ずかしい事有りませんよ~~。
『あの時君は若かった』ってことよね~~
返信する
貴重な写真ですね♪ (サンデーまま)
2007-12-01 21:57:29
まんまる~ほんわりしたにゃおっち姫にも
癒されますが、かわいいで~す
やせっぽちで、きょとんとした表情が
愛らしいです
両手をきれいにそろえてお行儀よいのは
小さなときから~~~
こんなかわいい子が迷ってきたら
放っておけないです
即、家族になっちゃいます
返信する
いいな~~~ (由乃)
2007-12-01 22:26:10
にゃおっちちゃんの、若いころの写真可愛いです♡
スリムで幼さが残ってて!!
いいな~~猫ドンも撮っておいたらよかった(残念)
貴重な写真、見せていただきありがとうございました

今現在のにゃおっち姫は~~ふっくらまんまる
(*^m^*) ムフッ貫禄が付いてますね
でも愛くるしいお顔はそのまんま
今もすっごく可愛いですよ~ん
魅力いっぱい♪美猫ちゃんね
返信する
きゃっは~ (にゃんころりん)
2007-12-02 12:00:58
にゃおっちちゃん~かわいいにゃん
子供の無邪気な顔してる
~それに~スリム
にゃんころりんも小さなときの写真がなくて
色柄とにてるから(かわいいとこも)
にゃおっちちゃんの子供の頃~いただき~
いまのころんころんしてるとこも
いけてるけどね
にゃんころりんもツートンカラーなので
子供のにゃおっちちゃん
プリントしていい?
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-12-02 17:21:18
あの頃君は若かった~~♪
ですねっっ  コタちゃんと親戚
わ~嬉しいな
お宝写真!コタちゃんも大切に保存してね~

返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2007-12-02 17:24:03
スリムで、キョトンとした表情~
しかも!!しっかりカメラ目線なのが
不思議です
いつ頃からカメラ嫌いになったのでしょうか

口が半開きになってるのには、ちょっと
笑っちゃいました
懐かしいなぁ~
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-12-02 17:29:21
そういえばっっ ってひらめいて
良かったです!
小さい頃の貴重な写真を見て頂けて~
猫ドンちゃんは残念ですね。
でも、今の可愛い写真を沢山、撮ってもらってるから~
きっと、喜んでいる事でしょうね~

今はすっかり~まるまる
貫禄出来てますが…

魅力いっぱいの美猫ちゃんだなんて~
言って頂いて、ありがとうございます
元気いっぱい~でいてもらいたいですね
返信する
にゃんころりんさん (にゃおっち)
2007-12-02 17:37:58
まだあどけなさが少し残る子供の表情~
今は、すっかり貫禄も出来ています
余裕の表情 

にゃんころりんちゃんと色柄が似てるんですか~
わ~~ 嬉しいにゃん

プリントして頂けるなんて~
嬉しいです! ありがとうございます
返信する
きゃ、かっわい~い☆ (ナイルの風)
2007-12-02 22:58:29
にゃおっちさん こんにちは♪

ちっさい頃のにゃおっちちゃん、あどけなくて、
スリムで、とってもかわいいにゃん(^0^)
あ~、こんな可愛い子がお庭に来てくれたら、
メロメロになっちゃうにゃん☆
うふ。でも、今のぷくぷくのにゃおっちちゃんも、
大・大・大好きにゃん^^w
にゃおっちさんとにゃおっちちゃんに会えて、
いっぱーい癒されてます♪ ありがとー☆
返信する
ナイルの風さん (にゃおっち)
2007-12-03 09:14:33
ナイルさん こんにちは♪

スリムであどけない姿の懐かしい写真があるのを
思い出して~良かったです
ナイルさんの癒しにもなれたかな~

私もナイルさんとお話出来て~とっても嬉しいです 
こちらこそ~ありがとうございます
ぷくぷくにゃおっち共々~よろしくにゃん
返信する

コメントを投稿