にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

~銀杏並木~

2007年12月04日 | 出来事など


わぁ~~キレイにゃん

貫禄のある にゃおっちも見とれています~

スタッフの女性が高知城近辺の素敵な銀杏並木を

撮影して来てくれました~





黄色の絨毯~

この上でゴロゴロ~してみたいなぁ



官庁街にある通りです



キラキラ日差しを浴びてますね~



この季節 素敵な自然の贈り物ですよね~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な自然の贈り物。 (むげん)
2007-12-04 13:31:22
突然にお邪魔致します。

落葉の季節、
銀杏の絨毯、素敵ですね~。
楽しませていただきました。

にゃおっちにもサンデーにもダンにも、サンデーママにもどうぞよろしく!
返信する
眩しい! (みちみち)
2007-12-04 18:56:18
わ~~い、銀杏並木ですね~~

ステキですね、こんな場所をゆっくりと散策してみたい気持ちになりました

最後の写真がとっても癒されますぅぅぅ
ここから、天使が舞い降りて来そうですから、いやっ本当に降りてるかもね♪

にゃおっち姫にだけは見えてるはずよ♪
返信する
むげんさん (にゃおっち)
2007-12-04 21:04:24
はじめまして~♪
遊びに来て下さってありがとうございます。

銀杏の絨毯も綺麗だし、キラキラ☆
銀杏並木の間からの光も素敵~♪
絵になる景色ですよね~。

は~い♪みんなにヨロシク伝えますね☆
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-12-04 21:05:51
さすが~みちみちさん!!
天使が舞い降りて来そうだなんて~☆
ロマンティック☆な表現♪
すてき~!!
癒しになれて良かったで~す♪
返信する
すてき~♪ (とみとみ)
2007-12-04 23:03:40
銀杏の黄色で覆われた木に、光のカーテンが!
お写真からでもそのキモチイイ陽射しが感じられますよ~★
決定的瞬間が見れてラッキーでした♡
この日は暖かかったのでしょうか?シルエットがくっきりするほど
ポカポカ陽気だったのですね。にゃおっちちゃんも大満足~♪いっぱいひなたぼっこして、身体に「お日さま貯金」してねっ★
返信する
おはようございます (由乃)
2007-12-05 08:24:21
銀杏並木が綺麗ですね
キラキラ日の光が差し込んだ
銀杏並木!!最高ですね~~♡
素敵な人と・・・こんな道ゆっくり歩いてみたいな~~
なんちゃって(*^m^*) ムフッ
あ・・・猫ドンと一緒にお散歩もいいかも
楽しい想像が膨らむ素敵な写真
拝見できてよかったです~~
にゃおっちさん、ありがとね~~~
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2007-12-05 09:57:56
写真撮影してきてくれた会社の女性に
聞きますと~~ 比較的暖かかったそうです☆

色んなアングルで撮ったり~光を入れてみたり~
っとこだわっているようですよ

とみとみさんの素敵なお言葉
『お日さま貯金』大好きです~
とみとみさんのお人柄を感じる表現ですね
ほんわか~あったか~いです
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-12-05 10:00:49
いいな~~ 猫ドンちゃん&由乃さん
私&にゃおっちでお散歩でも~
きゃぁ~ ロマンティックに歩けるかな?
怖がりにゃおっちは大騒ぎかも・・・(汗)

由乃さんの仰るとおり~
色んな想像が膨らみますね 
楽しんで頂けて嬉しいです☆
返信する
きれいですね♪ (サンデーまま)
2007-12-05 14:32:51
キラキラ日差しを浴びると、ゴージャスな感じ
銀杏の絨毯の上を歩きたいです
むむ。ここってお城の道ですよね
大昔~学校のマラソンに走った道だ
でもこんなにきれいな絨毯
今はゆっくり、歩きたい登り坂です
黄色って見る人を幸せにしてくれる色ですよね
にゃおっち姫はピンクの首輪で、銀杏並木を見てるの?
ちょっと眩い黄色ですよね
私はついつい、茶碗蒸しの中の銀杏の実を想像して
幸せな気分になりました
銀杏~だ~い好きです
福ちゃんに銀杏の美味しい食べ方
教えてもらわなきゃ~~~
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2007-12-05 18:02:37
さすが~サンデーままさん!
お城の近くの道 よく走られていたん
ですね いいですね~♪
私は田舎道ばかりでしたから

銀杏って美味しいですよね
炒って軽く塩をふって食べるのが好きですね♪
又~美味しいレシピをコピーしときますね
返信する

コメントを投稿